掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立20周年記念祭☆★☆★☆ 第2会場

189 名前:カガリ・ユラ・竹原@ ◆o/ozwmLo 投稿日:2022/09/17(Sat) 21:31

http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi/narikiri/661957904/946
>>946
『口調が他のキャラハンになる薬デス』

ああ、すまない!喉が丁度乾いていた!気が利くな飲ませて貰おう!
――――――っく、な、なんだこれは!!苦しい・・・・・


>>179

このオーブ連合首長国初の女性国家元首、カガリ・ユラ・竹原じゃ。
この騒ぎは何じゃ?何の騒ぎじゃ?
わしに似た妖怪がわしの口調になって大暴れしとんのか?

いい度胸しとんのぅ、世界中の何処へ行っても暁一つで扉を開くのが
国家元首っちゅうもんじゃ、国家元首なめとったら許さんぞお前ら!

ぱるしぃお前ものう、極悪じゃのぅ、寝てる旦那叩き起こす鬼妻じゃてえ
そういう旦那は甘い蜜吸わせてから金を搾り取るんが人妻の鏡じゃろが。
今のうちだけ寝さとけぇのう。のぅぱるしぃのぅ。

別にわしがネタにされるのは構わないんじゃ、わしは国家元首じゃ、大目にみてやるからのぅ。




じゃあの。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)