掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立20周年記念祭☆★☆★☆ 第2会場

193 名前:坊や哲 ◆2xL2P2OI 投稿日:2022/09/17(Sat) 22:38
>>104 星崎リリア

一年振りだな。その様子だと、幸せそうで何よりだ。
参加キャラハンに対する律儀な歓迎、
更にこのお祭り会場の運営までこなしてくれて、本当に助かるぜ。

俺は中途半端な参加になっちまったが、許してくれ。
未参加のイベントとかがあったら、極力参加できるようにする。

ところで、知り合いがたこ焼きバーとお化け屋敷をやりたいと言ってるんだが、
許可を貰えるか?

ダンチ:お初にお目にかかるっス。哲さんのオヒキで、今は喫茶店やってるダンチっていいます。
仲間のドテ子と一緒に、たこ焼きバーを出店したいんスよ。
俺はコーヒーとか紅茶とか、飲み物を担当するっス。

印南:へっへっへ…。哲ちゃんの昔馴染みの玄人で、今は死神やってる印南ってんだ…。よろしくな…。
パチンコ繋がりで、貞子(『リング』シリーズ)も伽椰子(『呪怨』シリーズ)でも
クロユリ団地の小僧でも、誰でも連れて来れるぜ…。
最高のお化け屋敷を、堪能させてやるぜ…。

>>113 (煉獄杏寿郎)

…久しぶりだな。
あれから映画、最後まで魅せてもらったぜ。

あんたがあの戦いの後も生きててくれたら、
炭治郎達の精神的な支柱となってくれたんだろうな…。

あれだけ傷ついて、例え戦えなくなったとしても…。
二度と刃を握れなくなったとしても…。
生きてさえ、生きてさえいてくれれば…。

あんた達に言わせれば、あの夢の見せる奴のように人の弱みにつけ込む俺達玄人(バイニン)も鬼と大差は無ぇ。
いや、はっきり言って俺達はそれ以下だ。

そんな俺でも、さっき言ったような感情を抱かされたぜ。

もし縁があれば、『無限列車』の次は、『バクチ列車』で打とうぜ。
そこでは別の俺『坊や哲』が、魑魅魍魎みてぇな連中と打ち合ってる。
あんたがぶった斬るに相応しい連中で、ゴロゴロしてるぜ。

それじゃまた、よろしくな…。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)