掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立20周年記念祭☆★☆★☆ 第2会場

197 名前:坊や哲 ◆2xL2P2OI 投稿日:2022/09/17(Sat) 23:01
>>160 アルル

アルル、久しぶりだな。
パノッティには話したが、PS2の『ぷよぷよ パーフェクトセット』
あれから結構やりこんだぜ。

あれから大分連鎖にも慣れたし、かなり勝ち進んだが
四天王で勝てずに苦労してるんだ…。

パノッティ曰く、四天王の次のミノタウロスは更に強いらしいな…。
ここで燻ってるようじゃ、お前さんに夢中の「サタン」に辿り着くのは
いつになるんだろうな…。

ところでパノッティを誘って林檎飴でも何でも食べに行くところなんだが、
良かったら来るか?

>>166

いや、別にあれはあれで良いと思うぜ?

麻雀をやるといっても、まず面子は4人いる。
知り合いが全員麻雀を打てるとは限らねぇし、だからって素人の内は
雀荘に足を運ぶのは気が引ける。
昔よりは改善されたとはいえ、雀荘でトラブルは付き物だからな…。

仮に打てる面子が集まったとしても、やはり金が絡むと人間関係が壊れたりとか
トラブルとは無縁ではいられねぇ。
だから、手軽に麻雀を覚えるならゲームでやるのが一番いいのさ。

それに、何も恥ずかしがる事は無ぇよ。
遊びたいなら遊びたい、見たいものが見たいなら堂々としていればいい。

実際の所、俺も脱衣麻雀はかなり遊んだぜ。
別に俺は、周囲の目なんか気にした事もなかったしな。

逆にコソコソしてたり折角のシーンを飛ばしてしまう方が恥ずかしいぜ。
隠そうとすればするほど、周囲からは情けなく見えるだけだ。

ただし、一回100円じゃやらなかったぜ。
一回50円じゃねぇと割に合わねぇ、理不尽なシステムだからな。

大体がこっちの持ち点は1000点から2000点。
下手すりゃノーテン罰符で飛んでゲームオーバーだからな…。


さてと…。今日は眠気でこれが限界だ…。
まだ返信しなきゃいけねぇキャラハンも、
挨拶を済ませてねぇキャラハンもいるんだが、
それは後日にさせてくれ…。

(ナルコレプシーのせいで居眠り中…)





掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)