掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立20周年記念祭☆★☆★☆ 第2会場

160 名前:アルル ◆ARLEme16 投稿日:2022/09/16(Fri) 23:46
>>33 カラ松
そうそう、さすが、飲み込みが早いなぁ!
これならちょっと練習すれば、連鎖も組めるようになるかもね。
サイコロとか花のゲーム……?どんなゲームなんだろう?
そっかぁ、一時期たまたまはまったゲームはあったケド、普段からはあまりゲームしないんだね。
えっ、スポーツもそんなにしないの?スポーツできそうに見えるケド、意外だなぁ。
じゃぁ、なにか好きなコトとか趣味とかは?

>>34 シェル・マスカレード
初めまして、ボクはアルル!よろしくね!
ご、極悪最凶魔剣士!?な、なんかスゴい肩書きだなぁ……。

そう言えばボクも昔、悪逆非道の女の子だとか、超凶悪非情無情殺戮娘だとか、
デタラメを言いたい放題言われたコトがあったケド……
【※ttps://asia.sega.com/mdmini/cht/manual/pdf/m_asia_puyo-puyo.pdfの12ページとか
 ttps://sega.jp/ggmicro/manual/pdf/Nazopuyo.pdfの26ページとか】

ひょっとしてキミもぷよぷよを消してたらそんな風に言われるようになっちゃった……とか?

>>37 杏寿郎
杏寿郎、久しぶり!
忙しいんだね、なんか事件が起きて対応中なのかな?
去年は警備に参加してくれてとっても安心感があったんだケド、
今年はキミの分もみんなでバッチリ警備するから!
もちろんボクも、魔導師(……見習い)として、(お祭りを楽しみながら)見回ってるから安心してね!

>>43 るり
初めまして、ボクはアルル!よろしく!
キミはお祭り初めて?えっ、カレーを食べたコトがないってぇ!?
それはいけないよっ!カレーの味を知らないなんて、人生の7割は損してるよ!
まずは異世界グルメ大会でゼッタイに9番を引いて、軍艦カレーを食べるコト!
それからWWWと雨音のお店に行ってカレーを注文するコト!!
なんならボクもパルスィみたいにWWWと雨音のお店の厨房を借りてカレーを作っちゃおうか……?

>>50 リリア
うん、ボクの方も引き続きよろしくね!
そうかな?ホントにボクに興味持ってくれてたら嬉しいなぁ。

えっ、ボクが苦労性?そ、そーなのかなぁ?
ボクはそんなヘンタイたちなんかのために苦労したくないんだケド、
向こうが一方的にボクに苦労させに来るんだもんなぁ、困っちゃうよね。
ありゃりゃ、一回別れちゃったのか、でもそのお陰でステキな旦那さんに出会えたんだから、人生不思議なもんだよね。
えっ、ま、まさかぁ、ボクにそんなステキな人がいたら、ヘンタイたちのコトで苦労しないよぉ。

そうだね、ヘンタイも多いし、面白い人も多いし、退屈しないのはいいコトだケド、
やっぱりヘンタイはなんとかならないかなぁ……。
う〜ん、ステキな男性像ねぇ、包容力があって思いやりがあって、ちょっとミステリアスな人……かな。
あっ、もちろん優しい人っていうのは重要だよね!

よぉし、異世界グルメ大会のクジも引こうっと☆

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)