掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立20周年記念祭☆★☆★☆ 第2会場

211 名前:WWW ◆V.9gKSA. 投稿日:2022/09/18(Sun) 00:29

>>91(月乃瀬=ヴィネット=エイプリル)

W「天秤の友達か」

凪「天使の同僚……え、悪魔なのか?」

W「天使より天使な悪魔とか、これもう分かんねえな」

凪「ともあれ、お使いお疲れ様」

W「次はゆっくり話す機会があればいいなァ。気を付けて帰れよ」

>>95

W「口に出した時の響きくらいだろ、似てんのは」

凪「本当にそれくらいしか似てる要素ないな」

W「……で? 手前はオレたちに何を求めて、何が言いてえんだ」

凪「飛べと強要された雛鳥のように、困り果てて泣いてんしまいそうだよ」

>>122(ハナビィ)

凪「そりゃもう、完璧なタイミングだった」

W「特に不自然な加速もねえし、重なったのはまず偶然だろうからなァ」

凪「まさしく天の時って奴だな」

W「使い方……いや間違ってねえのか」

凪「言われてみれば昔、漫画で見た花火玉も球形だったな」

W「確か玉の中心部に火薬が詰まってるから、爆発した時に丸く広がるんだったか」

凪「成程。それで玉の中身が空中で飛び散って、あぁなるって訳だ」

W「あァ。……だよな? ハナビィ」

W「あいよ、どうぞ。味は前と同じにしてあるから」っ(棒付きキャンディ10本セット)

凪「ゆっくり味わってくれ。ごゆっくりどうぞー」

>>138

凪「WWW」

W「やめとけ」

凪「持ち出してる例のあれ、予備あるだろ。貸せ」

W「貸せるか。いいから落ち着け、雨音」

凪「いいじゃないか、ただの動作テストなんだから」

凪「結果として生きる値打ちのないすけべ野郎が1人、死ぬだけの話だろ」

W「手前がそんな事をする必要はねえって言ってんだ。大体あんなもん、加減抜きで振り回してみろ」

W「死体も残らねえ程度じゃ済まねえ、会場にまで被害が出る。手前はそれでいいのかよ」

凪「………」

W「どうせ相手にもされねえのを前提にした、実際に食らわす気のねえ口だけ野郎だ」

W「実害はねえ。放っとけばいいんだよ、あの程度」

凪「……ふん。WWW、ぎゅってしろ」

W「あァ」(ぎゅっ)

凪「……よしよしもしろ」

W「おう」(なでなで)

凪「………」(ぎゅー)

W「おーしおしおし……」(なでなでなでなで)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)