掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立20周年記念祭☆★☆★☆ 第2会場

122 名前:ハナビィ ◆AK/EL0Sc 投稿日:2022/09/16(Fri) 00:34
>>73(地球防衛軍)
そのイベント中はそっちが中心になるかな…。
もしおいらにお誘いが来たらそっちに行くとは思うけどね。
もちろん、楽しみ方は人それぞれだと思うしさ。

うん、やっぱりお祭りの最後も花火で締めるよね!
それもできたらおいらがやりたいなーなんて思ってる。
その分も確保済みだから花火で困ることはないし。

>>104(リリアさん)
いやー照れますなー。このお祭りにきてよかったと思えるよ。

あった方がいいのは確かだね…稼ぎ場もあるし不足することも少ないけど。
とりあえずプレイを重ねていればそのうち慣れるとは思う。
特にボスの場合は行動パターンの把握が必須な相手も少なくないし。

そういうのも中にはいるね…。
あるいはしぶとい相手もいるけど使うハナビ次第では簡単に倒せるから。
聞けるのはストーリーに関する話からちょっとした雑談まで様々かな。

>>109(WWWさん&凪沙さん)
ある意味絶好のタイミングになったかな?

花火って大体丸いものだからね…。
全体像を見るのは少し難しいかもしれないけど
実は割と球体に近いっていう感じなんだよ。

それはさておきどういたしまして!
とりあえず飴くれるんだったらさっそくちょーだい!

>>111(パノッティ)
それ以外にもいい曲多いから楽しみにね!

なるほど、その手があったか!
そして夏の花っていってもいっぱいあるもんね…。
意外と花火にひまわりは出てこないんだけど。

最終日付近でも入れられたらいいかなーとは思ってるよ。
そして記念写真ね…確かにちょっとややこしくなっちゃいそう。
花火をバックにするかどうかっていうのもあるし。

>>119(達海さん)
まあね…結構好評って感じだったよ!

あはは、それはあるかもしれないね…。
思いの他突っ込みどころが多いからきりがないもん。
おいらがネタ入れるとしたら試練のあたりとか?

ボスね…割とパターン型かな。
ストーリーも最初から敵がいるわけじゃないタイプだからね。
アイテムに関しては回復よりも最大値アップが中心かな。

うん、おかげで商売には困っていたみたいだよ…。
だからこそおいらがそれを解決するために動いたんだよね。

>>863
ああ、あれそういうのだったの?知らなかったなー。
てっきり水飴であの液体みたいなの単体だと思ってたからさー…。

そしてそっちはなんとなくルールは聞いたことあったかな。
細かいルールは知らなかったから助かったよ。
…で、やっぱりあの時おいらは悪い目出してたんだ。

語呂合わせだから察してたけど倍お支払いしなきゃいけないね。

>>897
花火だって!?やったー!

おいらも持ってきたけどそれとこれとは別だからね…。
というわけでこれちょーだい!
…んじゃこっちもさっそくやってみるかな!

いいねー!やっぱりこうでなくちゃ!
とりあえずおいらにとってはいくつあっても足りないから。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)