掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立20周年記念祭☆★☆★☆ 第2会場

220 名前:星奈ひかる(15年後) ◆YghzSQ5o 投稿日:2022/09/18(Sun) 07:29
今回のくじは…1+3+5=9、9だね!
そういえばまだ焼きそば食べてなかったなぁ〜。
じゃあここは健さんの秘伝ソース焼きそば!

ん〜!いい匂〜い!
それじゃ…いっただきまーす!!
デリシャスマイル〜☆


前876 前979(リリアさん)
うん、前回のコメコメは自分の耳と尻尾のことを気にしてたみたいだね。あれがあると皆と違っちゃうって。
そこでらんちゃんがコメコメを元気づけようと自分も耳と尻尾をつけて…。
やっぱリリアさんもそうなんだ!美味そうなものいっぱい出てくるもんね〜!
うん、私もピーマンの肉詰めは好きだよ!最後に食べたのはいつだったか忘れちゃったけど、
あの回を見たら久しぶりに食べたくなっちゃったなぁ〜。
う〜ん、料理はするけどカレーはあんまり作らないかなぁ。
リリアさん達は料理はリリアさんが作ってるの?それともサディーさんと交代で?
そう、超激辛デッドオアアライブカレー!多分そんじょそこらの辛さじゃないと思うよ?
その子の名前は薬師寺さあやちゃん。チームは違うけど、プリキュアなんだ。キュアアンジュ!
子供の頃からそのデッドオアアライブカレーが好きで、お父さんによく作ってもらってたみたい。

まあ、最初に来た時はその時のスレッドが完走するまでのつもりだったんだけどね。
あの頃はキャラハン仲間もいなくて、名無しさんのレスも少なかったからここまで続けられるとは思ってなかったし。
うん、そうみたいだね。表の概要にもそう書いてあるし。
そう!うちは新旧問わず全てのプリキュアが参加できる場所だからね!
もちろん!チームが違ってもプリキュアだから!いつか本編か映画でも集まれたらいいなぁとも思ってる!
うん、さっきも言ったけど、らんちゃんが来てくれたらデリシャスパーティのプリキュアが全員揃うってのが大きいからね。
それを抜きにしてもあの子、ゆいちゃんに負けないくらい元気いっぱいで面白い子だって聞いてるから、来てくれたら嬉しい!
ホント凄い食欲だよね〜ゆいちゃん!それに「デリシャスマイル〜!」ってあの笑顔!
あれを見たら美味しいものいっぱいあげたくなっちゃいそうだよ〜!
そう、あの子達に何かが起きるんだ。今度の映画の主役はコメコメ達だからね!

もちろん、とってもキラやば〜っ☆な十五夜だったよ!!
素敵な月が見られたし、リリアさんがくれたお団子もうどんもさつまいもも美味しかったし!
そうだよ、キュアセレーネの香久矢まどかさん!
中学の頃はうちの学校の生徒会長で、皆からは「観星中の月」って呼ばれてたんだ。
だから月と聞くと真っ先にまどかさんの顔が思い浮かぶよ。

そう、あるんだよ!ほらあれ!うさぎショートケーキ!!
キラパティの店長さんっていうのは、キュアホイップの宇佐美いちかちゃん!!
キラキラ☆プリキュアアラモードってチームの子で、私も会ったことある!
まさかここにあるだなんてキラやば〜っ☆


前884 >>5(かすみちゃん)
そうだったね!確かヴィーナスフェスのこととか、占いのこととか色々話したよね〜!
覚えててくれて嬉しい!

へえ、今のケーキよりも大きくてたくさんあるんだ!どんなのなんだろ〜?


わあ〜!!ホントにいっぱいだ〜!!
りんごにみかんにラズベリーにいちごにマンゴー……23ホールもあるんだ!キラやば〜っ☆
へえ、かすみちゃんの知り合いの人達の誕生日がモチーフなんだ!
じゃあ私は…女天狗さんのケーキちょうだい!


前897
あっ、花火!
この花火セット…懐かしいなぁ…子供の頃によくやったっけ…。
最後にやったのはいつだったかな…?
せっかくだから1つ買っていこうかな。


前999-1000 >>10
わあ〜!!   キラやば〜っ☆


花火ってさっきそこ(前999)で上がった花火のこと?
うん!すっごい綺麗だったね〜!!
へえ、ハナビィって人が打ち上げたんだ!
まだ話してないけど、後で時間があったら声をかけてみようかな。


よーし、今日も異世界グルメのくじを引くぞー!!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)