掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立20周年記念祭☆★☆★☆ 第2会場

224 名前:シェル・マスカレード ◆SMa41BQY 投稿日:2022/09/18(Sun) 09:29
>>136 パノッティ(くん)
…強くなったね、パノッティくん。
今回はお祭りの運営や会場案内までしてるんだからキミはほんとすごいよ。
今のキミならこの残酷な真実も受け入れることができると思う。
実はこのマスクの下にはね…
(マスクに手をかけ)

ビリビリッ

もう一枚同じマスクを被ってるんだ!!
ふっふっふ、どう?びっくりした?アタイの見事な騙し討ちに!
ね?アタイはいい人なんかじゃなかったでしょ!
あ、雨音のことは…パートナーを自慢するのは当然じゃん!
パートナーの凄さをアピールしとかないと、アタイがしょぼいやつだと思われちゃうでしょ!
え、音楽演奏してくれるの?ありがとう!
じゃあ雨音とアタイの船出に相応しい曲をお願いしていい?

>正体〜?ぼくはきみの正体なんて知らないなぁ〜。

あ…そ、そう?だったらいいんだよ、アハハハハ…。
ま、まーアタイみたいなミステリアスな女の秘密を探るなんてカッコ悪いもんね?
それに危ないから真実には近づかないほうがいいよ!
(よかったぁ、バレてなくて!パノッティくんに「このひと変なお姉ちゃんだったんだ…」って思われたくないもんね…。)
(優しくておもしろくて綺麗な髪したお姉ちゃんだとずっと思われていたい…!)
あ、兄さ…師匠と話してくるの?
あの人、バカぢからでいっつも眉間にシワ寄せてて怖いから気をつけなよ〜。アハハ!

>やっほー!レオンお兄ちゃん!

レオン『初めまして、パノッティ。君の話は妹から聞いているぞ。毎年遊んでやってくれてありがとう。』

>それにしてもシェルダお姉ちゃん、あれ、スゴい衣装とキャラで来たよねー。

レオン『………。(額を抑える)
いや、本当にありがとう。あれには深い事情…いや、浅瀬より浅い事情があってな。
悪いがもうしばらく付き合ってやってほしい。』

>Gってぼくの世界とおんなじ通貨だね。

レオン『通貨…少し驚いたな。君たちの世界は
「所構わず勝負が始まり、勝者は全てを得、敗者は全てを失う」
そんな世界だと思っていたが…存在していたんだな、通貨というものが。
さて、くらぁけん焼きが出来上がったぞ。熱いから気をつけてな。』

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)