掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立20周年記念祭☆★☆★☆ 第2会場

136 名前:パノッティ ◆oPBZqbPY 投稿日:2022/09/16(Fri) 13:15
>>91 ヴィネットお姉ちゃん
やっほー!天使のつぎは悪魔さんが来たっ!
悪魔だけど、るりお姉ちゃんのお友達みたいだね。あくまでも。
うわぁ、るりお姉ちゃんのためにお金を持ってきてくれたんだ!
とっても気くばりができるんだね!まるで天使さんだよ!
お祭りにはごあいさつにだけ来てくれたってかんじ?
じゃあぼくからもあいさつするね。
ぼくはパノッティ!音楽が好きなエルフの種族なんだっ!

>>99 シェル・マスカレード
まいったかー!これがぼくのチカラだー!
じゃあこのへんでカンベンしてあげるよ。極悪貝人でも楽しんでいいのが舞踏会だからね。
それにあのマイクパフォーマンス…!ぼくにはなんかきみが悪い人には見えないんだよね。
凪沙お姉ちゃんといっしょにダンスを楽しんでってね!よかったら音楽も演奏したげるよ。
正体〜?ぼくはきみの正体なんて知らないなぁ〜。
だけどきみとおんなじ魔剣士の女の人は知ってるよ。
真っ白な髪の毛がきれいな人なんだ。グーゼンにもきみみたいに。
みんなにプレゼントをくれたりする、優しくてとってもおもしろい人だったなぁ〜!
あ、あっちの屋台にいる男の人は知ってる!ちょっと行ってくるね!

やっほー!レオンお兄ちゃん!
はじめましてって言ったほうがいいかな。今までちょくせつお話したことはなかったよね。
それにしてもシェルダお姉ちゃん、あれ、スゴい衣装とキャラで来たよねー。
舞踏会のイベントだからめちゃくちゃ張りきってるのかなー?
それじゃさっそくくらぁけん焼き買うね!
Gってぼくの世界とおんなじ通貨だね。

>>121 猛お兄ちゃん
ETUの選手たちでハロウィンパーティはやらないの?
魔物のコスプレしたままみんなでサッカーをやってみるのもおもしろかったりして!
そう!カーバンクルはアルルお姉ちゃんといっしょにいる黄色いあの子のことだよ!
カーくんはもともとその魔王のところにいて、魔王はカーくんのことが大好きだったんだけど
あんまりにもベタベタしてくるもんだから逃げられちゃったみたい。
今はカーくんのぬいぐるみをたくさん部屋にかざってさびしさをまぎらわしてるらしいよ。
ただ、さそりまんはサソリの魔物だからね〜。
前にみんなでボール遊びしてたら、そばにいたさそりまんのお尻のトゲに刺さって割れちゃったことがあるんだよ。
「すんまへんなぁ、かんにんしとくんなはれ」とか言ってあたらしいボールをくれたけどね。

>>122 ハナビィ
やっぱり明るい曲とかかわいい曲が多いのかな?
ステージによってはブキミな曲とかあったりして?
ハナビィってたくさんのパイロンの人に応援されてつくられたゲームらしいね。
だったらなおさら買って応援してみたくもなるよ!
もったいないよねー。夜空の黄色いヒマワリの花とか、ぜったいすてきなのに。
今打ちあげてるやつには、なにかの絵になってる花火とかも用意してあるの?
そうだね…花火をあげつつも写真にうつるには…
かわりに、ハナビィの顔の花火を打ちあげるとかは?

>>133 ゆのお姉ちゃんたち
あはは、そっかぁ、だいぶ目立つ衣装だったかもね。
でも、ぼくはホントに似あってると思ったよ!
自分で自分の姿をスケッチするのはむずかしそうだよね。いくら鏡を使っても…
なるほど、レーザーは2本とも当たるか外れるか、どっちかってことなんだね。
せめて、ミサイルには爆風とかで追加効果があったりしたらよさそうなのにねー。
ぼくだって、こういうワザが使えるんだ!
〜♪(横笛を吹き、実体化させたブロックの音符を飛ばす)
あー、ニャン太が気もちよさそうでぼくもうれしい…。
ほらこれ、食べさせてあげるよつ【ネコ用ぷよまん】

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)