掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立20周年記念祭☆★☆★☆ 第2会場

225 名前:シェル・マスカレード ◆SMa41BQY 投稿日:2022/09/18(Sun) 09:30
>>141 パルスィ!…さん
(相変わらずすごい格好だなぁ!実はくじ引きじゃなくて趣味なのかな…。)
あ、もしかしてアンタがパルスィさん?
はじめまして!アタイはシェルダの親友、シェル・マスカレード!
アンタのことはシェルダからばっちり聞いてるよ!
ツンツンしてるけど本当は優しい人なんだって?アハハ、ツンデレってやつ〜?
お、このチョーカーの良さがわかる?
これ超高級品(700G)なんだけど、欲しいなら譲ってあげてもいいよ!

>惨劇の幕を開けるのであれば私も喜んでその舞台に上がりましょう、丁度人間が多すぎると思っていたの。

え?あ、あーうん、やっぱアンタもそう思うよね?アタイは貝人だけど!

>さあ、身を愛しき者の血で潤し、親しき者の断末魔で声楽<ポリフォニー>を奏でましょう。

そ、そうだね!アタイらの手で会場中にポリフェノールを響かせちゃおうよ!
…って、うわ!!なに!?

>―――何故剣を向けるのか、ですって?随分と面白いことを言うわねヒトのカタチをしたお嬢さん。

や、だからアタイは貝人で…

>人間の数を減らすと言ったし、血を流すことも断末魔を響かせることも言った。

ひぃー!貝人の話まったく聞いてない!!
ちょ、師匠ー!助けてー!

>あらレオン一年ぶりね、見ない間に面白い部下をその麾下に加えたようで妬ましい。
>面白過ぎて壊してしまうでしょうから先に詫びておくわ。

レオン『ああ、久しぶり。だが壊されるのは困るな…こんな馬鹿者でも俺の部下だ。玩具にするのはいいが手柔らかに頼む。』

あ、玩具にするのはいいんだ!?

レオン『くらぁけん焼きの塩振りだな。すぐに用意しよう。
酒か。それなら、くらぁけん焼きと酒、どちらにも造詣の深いヴィルフリート殿に聞いた方がいいかもしれんな。
…そうだ、パルスィ。焼き上がるまでの間、少し話に付き合ってもらえるだろうか。
まずは改めてザッハトルテの礼を言っておきたい。美味かったよ、ありがとう。』

あ、そうそう!シェルダもお礼言ってたよ!どんな高級なお店のものより美味しかったってさ!

レオン『しかし俺たちの返礼は君の目には宣戦布告と映ったようだな。
そんな気は一切無かったが、力及ばす申し訳ない。
このことをずっと詫びたかった。
…さあ、今回は上手に焼けたぞ。当店自慢のくらぁけん焼きだ。異世界の珍味をご賞味あれ。』

ア、アタェルダも兄匠も悪気はなかったんだよ?
たしかに見てくれはちょっとアレだったけど!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)