掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立20周年記念祭☆★☆★☆ 第2会場

226 名前:シェル・マスカレード ◆SMa41BQY 投稿日:2022/09/18(Sun) 09:31
>>160 アルル!…ちゃん
めちゃくちゃはじめまして!!
アンタはアルルだよね?パノッティ(くん)やシェルダから聞いてるよ。
アタイはシェルダの親友だからね!

>ご、極悪最凶魔剣士!?な、なんかスゴい肩書きだなぁ……。

ふふーん、でしょでしょ?
アタイはこう見えてワルだからね!
ま、アンタみたいな良い子をいじめるつもりはないから安心しなよ!

>そう言えばボクも昔、悪逆非道の女の子だとか、超凶悪非情無情殺戮娘だとか

Σえぇっ!!?アルルちゃんって実はものすごいワルだったの!?元ヤンってやつ!?
あ…な、なんかすみません…アタイごときが調子乗っちゃって…アルル姐さん…。

>ひょっとしてキミもぷよぷよを消してたらそんな風に言われるようになっちゃった……とか?

(キミ「も」!?「も」ってことはアルルちゃんはほんとに消してるんだ!?)
い、いやいや!めっそーもない!アタイはそこまですごいワルじゃないから!
アルル姐さんと比べたらアタイなんて小悪党みたいなもんだよ!アハハ…!

そ、そうだ!シェルダが贈ったタオルはどうだった?
気に入ってくれてるといいんだけど…。
え?地面に埋めた?

(…も、もしかして私も埋められる…!?)

―――――

そろそろインタビューに答えておくかな!
ま、実際に答えたのはシェルダだけどね!
アタイはシェルダから預かった手紙を読むだけ!

Q1 今回のお祭りへの意気込みをお願いします。
A1 私は今回任務が忙しくて参加できないんだよねー残念だなー。(棒読み)
兄さんたちには私の分まで楽しんで来てほしいな。

Q2 あなたにとって10ちゃっと♪はどんな存在ですか?
A2 ん〜…アトリエとか?
みんなで造り上げるアートみたいなもの…なーんてカッコつけすぎ?

Q3 お祭りに来たら最初にやりたいことは何ですか?(屋台に行ったり、踊るなど)
A3 やりたいことっていうか、つい怪しい人がいないかどうか警戒しちゃうのは職業病なのかも…。

Q4 キャラハン活動において大切なことは何だと思いますか?
A4 前に兄さんも言ってたと思うけど、自分がやりたいことと名無しさんが求めるものが両立できれば最高だよね。
あと私の世界に来てくれた名無しさんに「自分もこの世界の住人なんだ」って感じてもらえるような会話を心がけたいかな。
…なかなか難しいけどね!

Q5 カレーライスの具は何が好きですか?
A5 んー、具にこだわりはないかな?でも味は甘口のほうが好き!

Q6 10ちゃっと♪20周年にあたってメッセージをお願いします!
A6 20周年ってすごいよね、おめでとうございます!最後は恒例のあれで締めるよ!
10ちゃっと♪20周年記念祭会場にお集まりの皆さーん!!
愛してまーす!!

…ってシェルダが言ってたよ!
アタイは20周年とかキャラハン活動とかど〜でもいいけどね!アハハハハ!んじゃ!

(引き返して来てカメラに向かい)

一つ忘れてた。
アタイの正体に気づいてもシ〜ッね!んじゃ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)