掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立20周年記念祭☆★☆★☆ 第2会場

231 名前:水橋 パルスィ@ハイレグ戦闘服/イヴニングドレス ◆Parseejo 投稿日:2022/09/18(Sun) 11:10
>>201 イツ花
何、月と太陽があれば世界の全ても同然、太陽より価値のあるものなんてあるかしら?
貴女は世辞など言わないでしょう、本心からの賞賛嬉しいわ。
ならば美しい者同士美の何たるかを衆生に広めて回りましょう。
貴女は太陽、清めの炎、穢土を清浄なる地に変える者、手始めはこのソドムの宴から。

あら、貴女も順応していたと思うわよ、特に強化外骨格を自在に操る姿は妬ましかったわ。
アレはこの時代ではまだ試作段階のもの、30年後にようやく海の向こうの政府が採用するものよ。
さる軍事企業の最高経営責任者が個人的に設計・開発・運用していると噂を聞いたけれど信憑性は低い。
いずれにせよ、新しいものに次々と挑戦する貴女が好きよ、イツ花

―――妬ましい程よく似合うわイツ花、貴女が先刻着用した強化外骨格は科学の力で貴女を強化する。
翻ってこの戦装束は魔術による強化が施されているわ、脚力と反射神経もその内の一つ。
すなわち、幼少より鍛錬を積んできた者達よりも俊敏に興じることができるのよ。
どんな競技もできる方が面白いでしょう?何よりお揃いで嬉しいわ、これで猛から習う準備ができたわね。

聞き及んでいると思うけれど、リンゴパイを私に贈る機転があれば催事を総覧する才覚もある。
若いながらもなかなかどうして騰蛟起鳳の士と言えるわ。
貴女も忙しい身であることは重々承知しているつもりだけれど、異界の祭りに顔を出してくれれば嬉しいわ。
神無月の半ばに悪霊に扮する祭典が企画されているの、私も参加するつもりよ。

私が生きている時代、貴女から見て千年先の世界は現在より-20年から+100年以内に世界が滅びる分岐がある。
滅びた世界線の先にパノッティやアルル達の社会が築かれるのよ、そして私達の遺産はほぼその姿を消しているわ。
閉じた、されど穏やかな暮らしを彼らは営んでいるわ、日々の患いはあるにしてもね。
全ての未来が輝いているわけではない、そこを踏まえて彼と話した方が良いでしょう。

その通りよ、天賦の才か後天的なものかは分からないけれど初めてとは思えないわ。
次はクローズドチェンジ、貴女が右足を引いて左足をその後ろに左を向いて入れる。
そして今度は私が同じことをやって左右に回って行くのよ。
少々目が回るかもしれないけれど、酔う前に私に酔えば良いわ、私も貴女に酔うから。

貴女の鼓動と体温が私にも伝わってくるわ、こんなに密着したのは久方振りね。
大勢が同じように踊っているはずなのに、私は貴女の瞳の中に綺羅星しか視えていない。
ねぇ、貴女も感じてくれているかしら同じように貴女を想い高鳴る私の鼓動を。
永遠にこの刻が続けば良いのに。

と、とりあえず互いに中座して装束を改めた方が良さそうね……。
巨大化の効果こそ無いけれど、身体を変化させるだけの効力は残っていたらしい。
勇儀の服でも借りることにするわ、今の貴女なら私の服が丁度良いかもしれないわね。
宿に置いてあるから好きに選ぶと良いわ、それまでは伸縮自在な戦装束を纏うしか無い。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)