掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立20周年記念祭☆★☆★☆ 第2会場

201 名前:イツ花 ◆aMcwSTdc 投稿日:2022/09/17(Sat) 23:40
>>132(水橋 パルスィ様)
そ、そんな…薔薇の花やお砂糖、蜜に例えられるなんて!
パルスィ様、ほめ過ぎですよっ。でもありがとうございます。
ふふっ、これはまるで二人の世界って感じですよね。
幸せです。私がもし太陽だとしたら、パルスィ様は月なのでしょうか?
月の冷涼さ、際立った美しさも私は好きです。

あやめ様とかえで様ならすぐにこのお祭りに
馴染むでしょうね。
えぇ、喜んで協力させて頂きます!
なんなりとお尋ねください。

へぇぇ、十一人もの集団を二つも!想像していたよりかなり、
大規模な球技なのですね。点数を獲得するのはかなり
難しいかもしれませんね。多分、奥の領域に入れる前に
妨害されそうですし。
わっ、これは露出度多めの戦装束じゃないですか。
えぇっ私がこれを…?一度試しに着てみますね。えいっ!
ちょっと、…いえ。かなり恥ずかしいですがパルスィ様の為なら…!

魔術的な力も内包しているとはパノッティ様の笛は奥深いのですね。
優れた歌には力が宿る、とよく聞きますが癒しの力に転用したり
操る事で誘導したりと本当にすごいです!
えぇっ!一万年後も後の時代に、ですか!?
未来人と言う事でイツ花がパノッティ様のお姿を見る目が一気に変わりそうです。

そうですね!パルスィ様と一緒なら会場を嫉妬の感情で包む事も…
ふふふ、はい!分かりました。一・二・三!
普段は点茶家の家事全般で力仕事もしちゃいますし、
食材を買いに走ったり、お掃除で部屋の隅々まで布で拭いたりとか
していますよっ。でも運動能力は悪くないって事ですよね?
良かったです…!
はい!"わるつ"の緩やかな音色とパルスィ様の瞳が覗き込める距離で
ドキドキしています!

良かったです、早速頂きましょう…!
ってわっ!パルスィ様の身長がぐんぐん伸びて行きます!
お胸とお尻も成長?してすごい大きさに。
一体どうなってます?ちなみにイツ花もなんだか身長が伸びてしまったのですが…!?
(元の身長は153cnぐらいですね)
もしかしてこのお料理の効果でしょうか?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)