掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立20周年記念祭☆★☆★☆ 第2会場

236 名前:パノッティ ◆oPBZqbPY 投稿日:2022/09/18(Sun) 17:31
>>188 アルルお姉ちゃん
だいじょうぶ!帰るときはみんなでいっしょだしぼくたちにもそれぞれ得意技があるんだ!
おおかみおとこは噛みつけるしミニゾンビはキツいにおいを出せるし。
ぼくだって演奏のチカラで動きをとめさせることだってできるしね!
アーちゃんがA.B.G.に入らなかったのは、スナイパーとしてアルルお姉ちゃんを守る役をやろうとしても
弓のウデがまだまだだからなんだよね〜…。
ぼくだってこの横笛は赤ちゃんのときから持ってたらしいもん。
生まれたときから演奏家をめざすのは決まってたんだろうね。
たしかにアルルお姉ちゃんって机の前にすわっていろいろおぼえるとか好きじゃなさそうなイメージだよ。
テストには魔法の名前を答える問題とかが出てくるの?
すけとうだらも、あんなおっきい体をずいぶんかるがると動かして踊れるのはスゴいと思うけどね。
う、う〜ん、たしかにこのタオルを使ってるのをすけとうだらに見られたら「おまえオレさまのファンだな!」とか言ってきそう。
いっそのことすけとうだらにプレゼントしたらどうかな?ダンスしたあとの汗ふきに使えるって言って。
ふいたあとのタオルからはお寿司のにおいがしそうだけど…。
あっはは〜!ヘタしたらべつの衣装くじでドライアードよりタイヘンな葉っぱ姿になってたかもしんないね。
アルルお姉ちゃん、このお祭り会場でたくさんぷよまん本舗ののぼりがあるの見なかった?
おっきな看板もあちこちに付けてあるんだよ。
そう、もももにはこのお祭りのスポンサーになってもらったわけ。
会場のどまんなかにはぷよまん本舗お祭り出張店がやってるんだよ。
よかったらあとで寄ってこようか?
それにももも、またこっちの世界でお商売をやりたかったらしいよ。
うんうん!とってもいろんなお店があってお祭り、スッゴく楽しいよね!

だれだってスターになれるのがこの花火舞踏会だよ!
ステージはみんなのために用意してあるんだ。ぼくたちもエンリョなく使っちゃおう!
いいよいいよー!だいぶ踊りのキレがよくなってきたよー!
カーくん、さっすがぁ!いつ見てもみごとな空中前まわりだねっ!
アルルお姉ちゃんだって体を浮かせられる魔法使えるんじゃないの?サプライズでそれやってくれたりしない?
そうだ、カーくんにはバックダンサーみたいになってもらおう!
よーし!いいかんじになってきたね!じゃあ、さっそくぼくたちステージに上がって踊っちゃおうよ。
こんなふうに手つないでいっしょに踊ろうか!
http://www.10ch.tv/bbs_img/img-box/img20220918172811.jpg
ちょっとくらいアレンジしてもいいからね。
それじゃあぷよぷよ楽団のみんなー!今から踊るから魔導音頭を演奏おねがいっ!
じゃあ、アルルお姉ちゃん準備はいいよねっ。
ミュージックスタートッ!
まどうものがたりはとってもたのしい〜♪

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)