掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立20周年記念祭☆★☆★☆ 第2会場

188 名前:アルル ◆ARLEme16 投稿日:2022/09/17(Sat) 21:20
>>160
クジの結果は……、1+6+0=7だから、う〜ん、どれもおいしそう!
Bの満点スターピッツァ、なんかすごい形だね、これにしようかな!
ピザって、普通は生地をくるくる回して形を整えるから丸くなると思うんだケド、
どうやって星形に仕上げるんだろう?不思議だケド、味は美味しいね!
今日の分のクジも引くよ!

>>161
わぁーっ、そ、そうだったぁーーっ!!
お、教えてくれてありがとう、161さん!

>>94 パノッティ
あっ、パノッティ、お待たせーっ!ご、ゴメンね、ついうっかり他のことに夢中になっちゃって!
パノッティたちもあちこち探検してるの?へぇ〜、みんなも冒険好きなんだ!
気がついたら夜って、ボ、ボクもそういうコトよくあるケド、
パノッティはまだ10才にもなってないのにそれは危ないんじゃないかなぁ……?
夜遅くなったら、わるぅいおじさんもいるかも知れないし、気をつけてね?

えへへ、まぁ、お母さんもお父さんも魔導師だったのはたまたまだケドね!
でもそのお陰でボクも生まれつき魔導力を持ってたワケだし、
将来の目標も幼稚園に入る前から定まっちゃったよ。
うっ……、わ、分かってるよぉ、技術だけじゃなくて、知識の方も重要ってコトは……。
わかってるケド、テストは難しいんだもん!

そうだろうねぇ、すけとうだらもパノッティも、自分のやりたいコトをやりたいようにするタイプで
相手に合わせようとしないもんねぇ……。
笛の力が通じないって言うより、すけとうだらの我が強すぎるってカンジだよね。
たしかにシェルダからもらったタオルだケド、シェルダ自身も使う勇気がないって言ってたタオルだよ!?
ボクにも使う勇気ないよぉ!そんなに言うんだったらやっぱりパノッティにあげるよぉ?

えへへ、妖精かわいかった?
ボクもちょっと気に入ってて、1日で着替えちゃうの、ちょっと惜しいなぁって思ってたんだよね。
ドライアードみたいな服じゃなくてよかったよ。……っていうか、ドライアードは服着てないし。
へぇ〜、もももにも協力してもらってたんだ!?でも、もももって人当たりよさそうな顔してるケド、
抜け目ないし、商売のコトになるときっちり請求してくるからタイヘンだったんじゃない?
ひょっとして、何も聞いてない?それ、ゼッタイお祭りが終わってからすんごい額請求されるヤツじゃないの!?
ももものお店で客引きかぁ、1年くらいただ働きでこき使われたりして……ι
ボ、ボクもお金の工面とかバイトとか協力するから、困ったら相談に来てね?
だいじょうぶかなぁ、コワいなぁ、相手はもももだもんなぁ、コワいお兄さんが取り立てに来たりしないかなぁ?

ゲームでずるしない?
確かにお祭りの間はパノッティ、すごく生き生きして楽しそうだし、そんなコトはしなさそうかもね……、
うん、さっき何か聞こえたのは気のせいってコトにしておくよ。
お菓子コーナーまであるの!?食べ物もあってゲームコーナーもあってお菓子コーナーもあって……
シノのお店、ほとんどぷよまん本舗みたいだね!

あははは、ゴーインだなぁ、よーし、それならボクも久しぶりに魔導音頭、踊ろうかな☆
ステージまで!?ボクたちの世界で踊るときと違ってここはギャラリーも段違いに多いし、
アイドルの人もいるし、ステージはそーゆー目立つ人に使ってもらった方がいいような気もするケド、
まぁ、使えるなら……使っちゃおうか☆

えっ、いきなり!?うわぁっ、体が勝手に踊り出すぅ〜〜!?
魔導物語はとぉってもたのしい、みんなでペラペラしゃべりますぅ〜♪
マッピングいらないとぉってもうれしい、片手で簡単あそべちゃう〜♪

えぇ〜〜っ、パノッティ、厳しいよぉ!楽しく踊れてたらいいじゃないかぁ〜!
なに、カーくん……ジャンプして空中前回りぃ〜〜!?そんなのできるの、カーくんだけだってばぁ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)