掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立20周年記念祭☆★☆★☆ 第2会場

247 名前:WWW ◆V.9gKSA. 投稿日:2022/09/18(Sun) 21:16

>>214(シェル・マスカレード)

凪「どう思われているものか、少し怖い気もするが」

凪「ふふ。君がそう言うのなら、覚悟を決めて待つとしよう」

凪「軽快なノリツッコミを見せてくれて悪いが……」

凪「怪我などで元から着けてでもいない限り、眼帯にアイマスクは普通ないと思う」

>けどアイマスクの変人と甘いマスクじゃ全然お互い様じゃないよね!

凪「駄目かー……」(・ω・`)

凪「"アイ"と"甘い"、"変人"と"変身"を、それぞれかけた心算だったんだが」

凪「私のジョークもまだまだだな」(しょぼん)

>えっ、WWWぅってそういう人だったの?

凪「日頃子供扱いしてる学院の女子生徒にも、割とナチュラルにセクハラする奴だ」

凪「くんくんしたりはすはすしたり、ぺろぺろしたりもぐもぐしたりしてもおかしくない」

W「してたまるか」

>…だったらアイマスクの変人と釣り合い取れてるのかもしれないね…。

凪「あ゙?」(真顔)

凪「いやいやいやあんなえろえろ大魔王じゃマスカレードさんみたいな可愛い人と釣り合わないって」(無)

凪「あんなのと釣り合い取れるのは私みたいなヨゴレ女くらいのものだよだからあいつは渡せないなごめんね」(息)

凪「けど………けど、それでも。WWWを褒めてくれて、ありがとな」

>うーん、じゃあこの眼帯は雨音に…
>わっ!あ…と、取ってくれたんだ眼帯…。
>き、綺麗なブルーって…

>う
>わ
>き

凪「……WWWはあげないからな」(じとー)

>って、どこ入れてんの眼帯!?

凪「何処って胸に……あぁ、そうか」

凪「大丈夫。この上着、胸の内側にもポケットがあるんだ」

凪「眼帯は其処に入れたよ。そもそも私の普通サイズおっぱい(88cm・D)じゃ」

凪「谷間に挿んでも、ちょっと激しく動いたら落ちちゃうだろ。踊れないじゃないか」

凪「忘れててくれるといいな……ん、喧嘩?」

凪「そりゃまぁ、何度もあるよ。ほんのちょっとしたものばかりだけどな」

凪「言いたいだけ言ったらすぐ仲直りする、小さい子供みたいな喧嘩ばかり。長続きしないんだ」

凪「一番長かったので……3日くらいだったかな。私がまだ生きてた頃」

凪「あいつのおやつをそうと知らず、勝手に食べちゃった事があってさ」

凪「……思えばあれが切っ掛けかなぁ、私が料理をするようになったの」

>もしアンタがもっと器用で口上手な人だったらアタイとは上手くいかないよ、きっとね。

凪「ふふ。口達者な極悪貝人ともなれば、同族嫌悪も激しいようで」

凪「……なんてな、冗談だ。それなら口上手と口下手と、凹凸を上手く噛み合わせてみようか」

>シェルダとアンタは友達かもしれないけど、アタイは違うよ!
>アタイはね、アンタの相棒!

凪「………! ふ、ふふ。嬉しい事を、言ってくれるね」

凪「そうか。それなら、友達の友達な相棒に、もう暫しのお付き合いを願うよ」

凪「舞踏会が終わったら、一緒にパフェでも食べようか。WWWに作らせるからさ」

>なんか自分のほうだけちょっとカッコいい感じで言ってない!?

凪「気のせいだよ」(目逸らし)

凪「仮に格好良さに差があるように見えても、それは"貝"と"凪"の差に過ぎないよ」(棒)

>…ところでアタイとアンタ、どっちが船長?

凪「愚問だね、どちらも船長に決まってるじゃないか」

凪「空飛ぶ船なら船頭が多くても、山の頂だって超えていけるだろ?」

凪「実際に言葉にしてみると、意外と似ているものなんだよ」

凪「"ファ↑ン↓ト→ム↓"と"ハ↑マ↓グ→リ↓"で、抑揚も概ね一緒だろ」

凪「これが"蜃気楼(ミラージュ)"だと"ミ→ラ↑ー→ジュ↓"で、響きが違ってきてしまうからさ」

凪「あと蜃気楼の原因がハマグリだとされてたのは大昔の話だから、今時に言っても恥を掻くだけだよ」

>しかもアタイの本名呼んじゃってるし!!あ、本名って言っちゃった!!

凪「何を言ってるのかよく聞こえないけど、多分大丈夫!」(ぐるーんぐるーん)

凪「皆気付いてごほごほ、聞こえてないと思うから!」(クルクルゥーッ……シュピン!)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)