掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立20周年記念祭☆★☆★☆ 第2会場

214 名前:シェル・マスカレード ◆SMa41BQY 投稿日:2022/09/18(Sun) 01:05
あ〜、遅くなっちゃった…。
こうなったら夜更かしだ!アタイってワルだな〜アハハ!

>>159 雨音ぇとWWWぅ
ふふーん、期待してるよ雨音!
アタイのこと、観客どもにばっちり売り込んでよね!
…あ、でも急がなくてもいいから!
急いては事を仕損じるって言うでしょ?

…ってアタイが喋ってる間に>>210でばっちりアピールしてくれたみたいだね!
アハハ、ありがと!感想は次の機会にゆっくりじっくり聞かせてあげるから覚悟しといてよね!

>あぁ、眼帯。それならアイマスクは変じゃないな

うんうん、わかればよろしい♪

>その分、君自身が変だと言う事になるけど……

誰がアイマスクの変人!?アタイは貝人だから!

>うちのWWWは甘いマスクに変身するからな。お互い様だ、多分

なに言ってんの?(真顔)
ま、まーアンタのWWWぅがイケメンだってことは認めてあげてもいいよ?
けどアイマスクの変人と甘いマスクじゃ全然お互い様じゃないよね!釣り合い取れてないし!

>女の子さんが身に着けてたものをあいつに渡せるか、何をするか分からないぞ

えっ、WWWぅってそういう人だったの?
…だったらアイマスクの変人と釣り合い取れてるのかもしれないね…。
うーん、じゃあこの眼帯は雨音に…
わっ!あ…と、取ってくれたんだ眼帯…。
き、綺麗なブルーって…一般人なら嬉しいんだろうけど、アタイは極悪貝人だから嬉しくないよ!
でも…ありがと。
って、どこ入れてんの眼帯!?

>後が怖い展開なんじゃないのか? お仕置きの類があっても、私は助けられないぞ

ま、まー大丈夫だよたぶん。お祭りが終わる頃には二人とも忘れてるって…たぶん。
そういえば雨音とWWWぅは仲良しだけど、ケンカってしたことある?

揉め事か〜。ま、口は災いの元って言うもんね。
アタイはそういうズバズバ言う人のほうが裏表なくってわかりやすいじゃんって思うけどさ。
もしアンタがもっと器用で口上手な人だったらアタイとは上手くいかないよ、きっとね。

>ま、顔と顔を突き合わせる事は叶わなかったけどな。それ以外は何とかなりそうだから、結果オーライって事で

う、うん…顔と顔を突き合わせることは叶わなかったね、残念ながら…。
でもほら、アタイはシェルダの代理人だから!代理どころかもうほとんどシェルダだから!
アタイをシェルダだと思って…いや、友達だと思ってくれていいんだよ?
あ、友達じゃないか。
シェルダとアンタは友達かもしれないけど、アタイは違うよ!
アタイはね、アンタの相棒!

>君は"物言う貝"、私は"荒ぶる凪"、奇しくもどちらも悪と共に、矛盾を抱えた存在だ

なんか自分のほうだけちょっとカッコいい感じで言ってない!?
…非行閃?ふふっ、貝と雨なのに「飛行船」で非行するのに「非行せん」なんだ?
オッケー、決まり!ではではチーム非行閃、出航ー!!
…ところでアタイとアンタ、どっちが船長?

>あと"ファントム"と"ハマグリ"って、なんとなく語感が似てるからさ

どこが?(真顔)
こういう時って「一文字しか合ってないじゃん!」とか突っ込むもんだけど、一文字も合ってないよね!?
蜃気楼の原因がハマグリっていうのは初めて知ったけど、
それならそのまま蜃気楼のほうを採用してほしかったな〜…。

>凪「熱く楽しまなきゃ嘘ってものだろ、なぁシェルダさん!」(とたたた……ッターン!)

ひぃぃ〜!!激しすぎるよ!!耳取れる耳取れる!!虎の耳!!(ぐるぐる)
しかもアタイの本名呼んじゃってるし!!あ、本名って言っちゃった!!(ふわーっ)

>柄じゃねえだろ、互いによ。だから舞踏は勘弁願うぜ

レオン『そうか、それは残念だ。だが互いに柄ではないというのはその通りだな。
礼を言う、ヴィルフリート殿。おかげで思い出した。
――俺たちが交わすべきは親愛のダンスではなく剣だった、と』(剣を抜く)

>それでよしとするンなら、よう。―――――"雄動(オド)"ろうか

レオン『ああ。いざ尋常に…勝負!………む?』

>>118 息吹の勇者
>>149 地球防衛軍

レオン『どうした、勇者にヒーロー!ずっとそこで見物しているつもりか?
剣士ならばこの血湧き肉躍る舞踏会に参加してみる気はないか!歓迎するぞ!』

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)