掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立20周年記念祭☆★☆★☆ 第2会場

254 名前:息吹の勇者@近衛兵の服一式& ◆fgKeCxYw 投稿日:2022/09/18(Sun) 23:15
やった、ボクもパートナーに出会えたね
参加ができてうれしい。

http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=661957904&st=991&to=991&nofirst=true

>780
「トワ:普通そうなるよな…
   腹八部目だぞ、たぶん胃もたれだぜ。」

大丈夫?
苦しいのかな、キミが辛そうに見える。

ふーん、食べすぎが原因なんだ?
美味しいものがたくさんあって仕方ないかな
無理はしないで。

「トワ:ホットミルクを作る
   それ飲んで胃を休ませてやれ。」

>820
その後はどうなったの
目撃者も恐怖で怯えていないのかな
意外と面白かった場合もありえるよね。

たぶん確認してもボクには見えない気がする
あと、そっとするほうがよさそう。

>828
具体的にどうぞ
どういうものをご所望?
(えーと、冷めた眼差しで見つめてみよう)

……。

とりあえず今のでよかったのかな
ところで
塩対応はどういうものなの。

意味はわかる
キミの望む塩対応がわからなかった。

>847
対抗勢力?
たとえ好きでもダメだよね!
取り戻せたならよかった。

この流れは来年もする告知だったりする?
でも次に盗むと…
もっと悲惨な目にあうかもしれない
みんなから怒られても助けるの無理だよね。

>867
定番それともキミにとってのおススメ?
ごめんね、ボクも知らなくて
この機会に教わって知識に加えるよ。

そうなんだ、奥が深い気がする
数字語呂合わせというわけでもなさそう
理解したようで、してないような。

>>214 シェル・マスカレード
声かけありがとう
はじめまして、ボクはリンク。

うん、お相手が無理そうで見学になるかな
と思ったら変更になりそうだね。

キミこそ
お相手がいないなら一緒に踊ろうよ。

そういえば、こういう時
受けて立つ!って言えばよかったかな
とにかくボクも歓迎
お手をどうぞ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)