掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立20周年記念祭☆★☆★☆ 第2会場

256 名前:ハナビィ ◆AK/EL0Sc 投稿日:2022/09/19(Mon) 00:45
>>233(カラ松さん)
どういたしまして!

そしてくしくも最初の会場の締めくくりになったからね…。
次はこのお祭りの最後を飾るなんてのも面白そう!
…とまあ、まだもうしばらく続くからお楽しみにとっとこうかな。

ちなみにそれ以外にも手持ち花火とかも山ほど持ってきたんだ。
おいらなら線香花火を最後まで落とさずに粘れるけど…できたりする?

>>244(リリアさん)
実は冬にも結構花火大会ってやるんだよ!
例えば新年になった瞬間のお祝いとかでさー…。
それに冬の方が空気が澄んでるからよく見えるんだよ。

大金の入った瓶もあちこちにあるよ…。
中には見えにくい場所に隠されていたりテクが必要なのもあるけど。
どっちかっていうといわゆる初見殺しが多いかな…位置が決まっている攻撃も多いから。

強いのは消費が激しかったり値段も高かったりするからね…。
補充は難しくないからさすがに攻撃手段がなくなることはまずないけど。
特に最初の方のステージは結構説明が多いから参考になると思う。

>>10
>>30
おっ、さっそく気に入ってくれたみたいだね!

いやー、よかったよかった。
やっぱりこういうコメントをもらえるとおいらにも励みになるよ!
これはまさしく花火師冥利に尽きるってところかな?

…とまあ、もちろんおいら以外にもいるとは思うけどね。
おいら1人で担当しているとは一言も言ってないし。

>>29
…釧○市民。(実在の都市とは関係ありません)

だってどう見ても死神にしか見えないから。
…と思いきや実際は恐ろしい見た目に反してとてもいい人たちなんだよね。
割と歓迎ムードなうえによそ者のおいらもあっさり信じてくれたし。

その時は盗まれたという禁書の行方が気になっていたところだけど
おいらが泥棒じゃないかと疑われかねない状況だったから。

>>77
最強同士の争いかー…なんかすごそう。

なんかこのまま本当に一番強そうなのが誰なのかで
争いをおっぱじめそうな気がするから今のうちに退散しとこ。

おいらは最強の花火師になりたいという野望はあるけど
さすがにあれに巻き込まれたらボロ負けしそう。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)