掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立20周年記念祭☆★☆★☆ 第2会場

244 名前:星崎リリア ◆J0Ex3Cn6 投稿日:2022/09/18(Sun) 21:01
みなさんこんばんは!
「異世界グルメ大会」はあす19日まで、「花火舞踏会」は20日までです!
その後は、「レジャー・カルチャー体験祭」が始まりますからね!

>>193(坊や哲さん)
はい、お久しぶりです哲さん!みなさんお待ちかねだったようですね!みなさんのことは大歓迎ですよ!
わたしも微力ながら運営の一部をしています!いいえ、こちらこそご参加ありがとうございます!

いいえ、第2会場からでもみなさん楽しまれる方は多いですよ!中途半端ではありません。

へえ、たこ焼きバーとお化け屋敷を?楽しそうですね!
許可でしたら私よりも運営委員さん…つまりパノッティさんまでお願いします!きっと大丈夫だと思いますが。

ダンチさんと印南さんですね。へえ、ダンチさんは喫茶店を…。たこ焼きはおいしいですよね!きっとみなさん喜びます!
印南さんは哲也さんの昔なじみなんですね。死神をなさっている!?だからお化け屋敷なのでしょうか?

>>204(達海さん)
サディー「僕も犬を家に近いうちに迎え入れると思います。きっと猫とも仲良くできますよね!」

犬もやっぱりどこかでもらってきたほうがいいですよね。へえ、チロちゃんっていうんですね!
5匹の子供たちがまた子供を埋めば、チロちゃんの血はどんどん受け継がれていきますよね!
犬を飼ったときって、何か困ったこととかありませんでしたか?やたら吠えすぎて近所迷惑になったりとか…?

>>205(地球防衛軍のみなさん)
オーロラカーテンが異世界へいくためのもの…。へえ、いろいろな時代の仮面ライダーに会いに行かれたということですか?
そうかもしれませんね。その世界にも仮面ライダーがいるのならば、その方たちがなんとかするのが自然かも…。
後輩の活躍を奪うほどにですか、それはよほどディケイドさんがすごいのでしょうね。
ジオウさんのピンチを、ディケイドさんが救った…みたいな感じですか?

へえ!ウルトラマンはまだ高校生?それはこれからが楽しみですね!成長なさっていますか!
少しどころではないと思いますよ。だってまだ10代ということですよね?これからが楽しみでしかありません!

キャラがあぼーんをしちゃう?そのゲームはエグゼイドさんという方なら一発クリアなんですね。
へえ、天才ゲーマー?そういう方も仮面ライダーにはいらっしゃるんですか?
小夜さんは攻略本あってもクリアできなかった…私がやったとしても、きっとそうですね…。

>>218(ハナビィさん)
はい、冬に花火を見たこともありますよ!
お祭りの時期は夏だけではないということですね!

へえ、瓶の中にものが入っているんですか?
それを探すのも楽しみなら、やってて楽しそうですね!
ボスはそうですか、やっぱり複雑な動きなんでしょうね…。

やっぱりそうですか、強いものほど消費が激しい…。
へえ、看板にもアドバイスが?迷うことが少ないならいいゲームですね!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)