掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立20周年記念祭☆★☆★☆ 第2会場

258 名前:達海猛 ◆R9wXS5w6 投稿日:2022/09/19(Mon) 01:06
>>223(シェル・マスカレードたち)
そうだ、シェルダちゃんはいい子だぜ。
んっ?聞こえなかった?じゃあもう一度…。

「かわいく」て、「頑張り屋」で、「気配り上手な」、

そういうシェルダちゃんだ。また会いたいがな。

ああ、少しどころかかなり似てるぜ?
もしかしたら生き別れの双子だったりしてな。
レオンさん、どう思う?

んっ?俺の友達か?
友達というか…まあ言ってしまえば部下なんだが、いろいろだ。
やたら態度がでかくてキザでナルシストとか、
ものすごく血の気が多くてすぐ喧嘩売るとか、
先輩後輩のことを考えず年上にもタメ口とか、
昔からチームを支えてくれてるがやたら苦労性なやつとか、
つい最近まで臆病者だったのに今じゃエースだとか…な。

二人が苦労してるのをシェルちゃんがフォローしてる?
それはいいことだ。と同時にやっぱりワルではないと思う…。
二人はまさに今、苦労してると言ってるようだが…?

冷たい海の底で育った?
…っていうのはさすがにネタだよな…?
これから寒くなるからな。
他人の温かさが恋しい季節になるぜ?
それじゃあ三人にもっとおせっかい、もとい優しくするかな?
何か奢るぜ。食べたい、飲みたいものとかあるか?

おお、そうか。レオンさんは警備もね…。
ますます大変じゃないか。さすがとは思うが…。
おお、これがくらぁけん焼きチーズ乗せ!
すごくビールと合うだろうなと思ってたんだよ!
ありがとう!いただくぜ。

…おお、この歯ごたえとビールの旨さ…。
まさに最高の組み合わせだ!

(…さっき、「兄さん」とこぼしたのは黙ってるか…。)

そういやみんなのスレ、ときどき見てるぜ?
もうすぐ完走か…。今年中にいけるといいな!
むしろその後が気になるかもしれない。

>>237(TIntMe!)
他人を思うのはとてもいいことだが、
だからって自分はどうでもいいという理屈はないか。
そうだな。でも3人はそういうこと、ちゃんとできているようだな。
ただやっぱり、初めてファンレターをもらったときとかは、
「自分もアイドルになったんだ!」とか思わなかったか?
へえ、今はアイドルも演技力が求められるってことか?
化粧品を付けすぎたのか?でもそういう失敗すら、
なんだかかわいい話に聞こえるな。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)