掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立20周年記念祭☆★☆★☆ 第2会場

223 名前:シェル・マスカレード ◆SMa41BQY 投稿日:2022/09/18(Sun) 09:28
キリンさんみたいに首を長〜くしてた我がライバルども、お待たせ〜!

…反撃の時間でぇす。(にやり)

>>106 怨敵・地球防衛軍
>水の石使ってパルシェンに進化して海に帰ったんじゃ無いの?

へー、よく覚えてたじゃん。
そうそう、進化したおかげで防御力大幅アップだーってはしゃぎながら海に帰っていったよね。
って、 そんなわけある貝!!

…ゴホン、シェルダはね、任務で忙しいんだよ。
そこで代わりに親友のアタイが派遣されたってわけ。わかった?
アタイは極悪だけど正義でもあるんだ!ダークヒーローってやつだよ!
だから攻撃しないでね…?

>暗黒破壊神の異名を持つダークザギさんですらこの記念祭に参加した際一切破壊活動はしなかったですよ?

Σいや破壊しなよ!暗黒破壊神なら!
や、されても困るけど!
ま、まーそれならアタイもお祭りで惨劇を起こすのはやめておこうかな!
暗黒破壊神ですら暴れるのを我慢したのに、アタイが我慢できないって思われたら負けたみたいだからね!

>いや?ショッカーの怪人だったら何もしてなくても退治はするぞ
>まあ、人々の自由と平和を守るのが仮面ライダーだからね。

ひ、ひどい…ショッカーにだっていい人がいるかもしれないのに…。
…いや、王都を守るために敵を斬るアタイも同じようなもんか。
平和を守るっていうのはそういうことだよね。
アンタたちヒーローはさ、そういう葛藤とか悩みとかない?
本当はあいつと戦うのはイヤだ〜みたいなさ。

>まあ、いいでしょう。停戦するので有れば私達は何も言いませんよ…でも約束を破ったらわかりますよね?

わ、わかってますわかってます。アタイが約束を破るような悪人に見える?
アタイはワルだけど約束は破らないよ!殻は破るけどね?(どやっ)

>>121 達海ぃ
か、かわいくて頑張り屋で気配り屋なシェルダちゃん…!?
…あ、ごめーん、よく聞こえなかったからもう一回言ってくれる?

レーヴァ『一言一句逃さず聴こえてるじゃねェーか。』

そ、そうそう、アタイとシェルダって少しだけ似てるでしょ!
名前もだけど髪の色とかさ!同じ白だしさ!
いや〜、偶然ってあるんだね〜!
ところで達海ぃのお友達はどんな人がいるの?
サッカーチームの監督なら顔も広いんじゃないの〜?

え、兄さんとレーヴァが苦労?
アハハ、ないない!優秀なアタイが上手くフォローしてあげてるからね!

レオン『大変なことか…仕事よりも今が大変だと言えるな。』

レーヴァ『バカな貝人に拾われると苦労するぜェ。』

>優しさが身にも目にも染みるのは、きっとワルに徹しきれていないのかもしれないぜ。

そ、そんなことない!アタイは超ワルだよ!
ただ、アタイは冷たい海の底で育ったからさ…そういう温かい言葉には慣れてないんだよ…。

レオン『優しさが身に染みたというのは本音なのだろうが…』

レーヴァ『よくもまァこの状況で海の底で育ったなんてウソを吐けるモンだぜェ…。』

>舞い上がるのは祭だからいいことだぜ。
みんな、楽しもうじゃないか。

そうそう、達海ぃに賛成!
お祭りなんだから師匠もテンション上げて行けばいいんだって!

レオン『いや、祭りとはいえ俺には警備の任務もある。あまり浮かれるわけにはいかん。』

も〜、師匠はお堅いなぁ〜。貝殻じゃないんだから。

レオン『お、そろそろだな。はいよ、くらぁけん焼きチーズ乗せお待ち!!』

Σ浮かれたー!
あ、熱いから食べる時は気をつけてね!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)