掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立20周年記念祭☆★☆★☆ 第2会場

273 名前:星奈ひかる(15年後) ◆YghzSQ5o 投稿日:2022/09/19(Mon) 08:41
今日のくじは2+2+0=4、4ってことは…やったー!!
グループCのうさぎショートケーキ!!

まさかここでキラパティのアニマルスイーツが食べれるなんてね〜。
それじゃいちかちゃん…いっただきまーす!!
…美味し〜い!!うさぎショートケーキ、キラやば〜っ☆


前976(WWWさん)
あはは!こんなに良いもの飲ませてもらったらいくらでも言っちゃうよ〜。
今回は鮭とばもあるからか一段と美味しい気がするし!
そうだ。もう1杯飲めるんだよね?今度は何がいいかなぁ〜。

うん、記念祭のスレ建てなんて初めてだったからちょっと緊張したけど、
無事に第2会場まで来れて良かったよ。
えっ、いいの?ありがとう!(梅酒トニックを受け取り)
それじゃ遠慮なく…いっただきまーす!!

ぷはぁ〜!こっちもキラやば〜っ☆


前981(ウィッチさん)
あっ、ウィッチさん!
もっちろん!星奈ひかる、今年も元気いっぱいですよ〜!
最終日までよろしくね!

あっ、そうそう、ユニがそっちの国に行ってたんだってね。
その節は大変お世話になりました。


>>23(ゆのちゃんとキャンサー)
あっ、ゆのちゃんにキャンサー!久しぶり!
うん、今年の第2会場は私が建てたんだけど気にいってもらえたかな?
最終日までよろしくね!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)