掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立20周年記念祭☆★☆★☆ 第2会場

274 名前:星奈ひかる(15年後) ◆YghzSQ5o 投稿日:2022/09/19(Mon) 08:42
>>24(ユニ)
ケーキ?私はね…ショートケーキかな。
実はさっき、異世界グルメ大会でうさぎショートケーキが当たっちゃってさ〜。
アラモードの宇佐美いちかちゃんって子が作ったケーキ!
食べてみたらそれがもう美味しいのなんのって!
レシピッピかぁ…きっとそうだろうね。
私もスタードーナツのレシピッピとか見れたらいいんだけどなぁ〜。
あはは、そりゃ考えられないよね〜。まあ、2回続けて出撃してきたことはあったけど。
私とララがプリキュアに覚醒した時のカッパードとか、アイスノー星の時と夏祭りの時のテンジョウとか。
うん、それぞれ和食ストリート、洋食ストリート、中華ストリートのエリアにあるみたいだね。
和食?それだったら、天ぷらかな!

確かに、「キラ」に「星」だもんね〜。
私達の中にいたとしてもおかしくなかったかも。
まだ出てない色…銀とか?
灰色や茶色は聞いたことないなぁ。
そうそう!まなつちゃん達がトロピカルハートドレッサーとランドハートクルリングを手に入れて、
バトラーの超ゼッタイヤラネーダをプリキュア・ランドビート・ダイナミックでビクトリー!したよね!
そうだね、あとまわしの魔女に忠誠は誓ってたから黒幕ではなかったけど、
トロピカル〜ジュ!プリキュアのラスボス、バトラーだったもんね。
あとまわしの魔女がキュアオアシスと一緒に昇天した後、バトラー自身が超ゼッタイヤラネーダになって。
その時はチョンギーレ達もサマー達と一緒に戦ってくれたよね!
トロピカル〜ジュの話の中で?それはもちろん、流星群!
まなつちゃん達が50年に1度の流星群を見るって話があったでしょ?
天文部を作ろうとしている仲川詩織ちゃん、炎の晴れ男ことあすかさんのお父さんが出てきて!
あ〜あったあった!まずさんごちゃんとあすかさんが入れ替わっちゃったかと思いきや、もう全員入れ替わっちゃったよね〜。
あすかさんがみのりちゃんになったり、まなつちゃんがあすかさんになったり、さんごちゃんがチョンギーレになったり!
他にも地球が超ゼッタイヤラネーダになっちゃったり、くるるんが変身しちゃったり、すっごい長い必殺技やっちゃったり、もう何でもありだったね!!
…と思いきや、まだ退場するわけではなさそうだね。
何かセクレトルーが今度はスピリットルーに行かせようとしてた感じだったし。

そうだよ!あの時のまどかさんの演奏、素敵だったよね〜!
最初は上手いんだけど何かピンと来ないって感じだったけど、ユニが歌いだしてからはもうノリノリで
ユニとも息ピッタリだったし、何よりすっごく楽しそうだった!
アイスノー星に行く時ユニに聞いてたもんね…「マオの歌を歌う時何か気をつけていることはありますか?」って。
けど、ちゃんと吹っ切れたなら何よりだね!みずがめ座のプリンセススターカラーペンも手に入ったし!

あっ、そうだ。ねえユニ、さっき地球防衛軍の人達から聞いたんだけど、良いお店があるみたいだよ?
「ジョリーシャポー」ってお店。ハヤシライスとピザがすっごく美味しいんだって!
今度行ってみない?

>>27-28
パノッティ君の笛を記事にするってこと?
それならパノッティ君本人のことも書いてあげなよ。
きっと良い記事になるよー!

>>29
ガイコツ?そういえば魔法つかいプリキュアにそんな敵いたよね。
確か名前は…ドクロクシー!闇の魔法つかいのボス!
正体は魔法学校の校長先生の親友なんだっけ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)