掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立20周年記念祭☆★☆★☆ 第2会場

283 名前:水橋 パルスィ@イヴニングドレス ◆Parseejo 投稿日:2022/09/19(Mon) 14:21
>>268 綾波
御身大事、魑魅魍魎が衆生のことを気に掛けるなど万に一つもない。
イデオロギーだろうとミニットマンやアグニ、東風だろうと私の意思を変えることはできないわ。
何故ならそんな些末事に気を留めていないから。
嫉妬のためならニガヨモギを水に投げ入れることさえ厭わなくてよ。

話があるならば早いに越したことは無い。
それでも後にするというのであればムードが必要なことかしら。
例えば私と一夜を共にしたいとか―――であれば勿体つけるのも理解できる。
夜を待たずに臥所で待つことも吝かでは無いけれどね。

ええ、イツ花と楽しく踊らせてもらっているわ。
私への賞賛痛み入る、されどそれは愛しい恋人が居てくれたからこそ。
全ての賛辞はイツ花に向けられるべきよ、彼女の存在こそが私の活力、行動の源泉
服は特に決めていないわ、TPOに応じてなんなりと。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)