掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立20周年記念祭☆★☆★☆ 第2会場

284 名前:パノッティ ◆oPBZqbPY 投稿日:2022/09/19(Mon) 14:31
>>253 アルルお姉ちゃん
アーちゃんは弓のあつかいがまだザツで弦をよく切っちゃうんだよ。
そのたび泣いちゃうからさぁ…。かわりの弦を取りつけてあげるたびにもテマがかかるからね…。
前にも言ったけどぼくの一族はお祭りさわぎとか大好きだからね。
この横笛だってきっと一族のだれかがくれたんだよ。
だから前にこれを無くしたときにいっしょにさがしてくれたのは、もうホントにうれしかったよ!
うーん、たぶんきょうみをを持てるか持てないかってことなんじゃないかな?
ダンジョンのヒントはクリアするために必要になるからおぼえられるけど
テストのために単語とかをおぼえるのは気がのらないとか。
う、う〜ん…魔法の組みあわせのやりかたってのもいろいろややこしいんだね。
ぼくで言えば、演奏でだれかを踊らせたり、回復させたりするやりかたを言葉で説明してって言われるようなものかなぁ?
そんなのぼくのカンカクとしか言えないもんねー。
とーぜんだよ!ぼくと音楽性がちがうダンサーのタオルを使うなんてぼくのプライドがゆるさないよ!
あれでもファンは多いっぽいから、ぷよまん本舗で売ったらけっこう値うちはつくかもね…。
あっははー!記念撮影はどんな衣装にするか決めたの?バレリーナとか?
そうだよ〜!ぷよまん本舗に行けばみんなが買えるようになってるんだ!
そこで買ったものをみんなにプレゼントってこともできるね。
もしかしたら万能屋紫乃と協力してやってるかもね!

そうだねー!カーくんにはバックと言わずまわりをあっちこっち踊ってもらおうか!
さて、いよいよ魔導音頭本番だねっ!
よいしょよいしょでひがくれて〜♪ むちゅうむちゅうでひがのぼる〜♪
アルルお姉ちゃん、とっても踊りのキレがよくなったね〜!みんなに注目されてるよ!
ぼくも負けないくらいじょうずでしょ!
さて、カーくんの前まわりに合わせてぼくもステップ、ジャンプッ!!…わあああっ!?
し、しまったぁ……こ、転んじゃったぁ……。い、いたいよぉ……。
あ、アルルお姉ちゃん、立ちたいからちょっと手をかしてくれないかなぁ…?
そのまま、ゆっくりでいいから手つなぎでいっしょに踊ってほしいんだ…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)