掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立20周年記念祭☆★☆★☆ 第2会場

253 名前:アルル ◆ARLEme16 投稿日:2022/09/18(Sun) 23:15
>>188
1+8+8=17、1+7=8ってコトで……やっぱりどれも食べてみたいケド、
スーパーキノコのソテーにしようかな!
食べてもおっきくならないなら安心だね!
あっ、グルメ大会って明日が最後ぉ!?
うぅ、残念だケド、最後のクジをひくよ!

>>236 パノッティ
そうだよね、みんなも団結したらなかなか強いよね。
ミニゾンビは匂いを出せるって言うか、常に腐臭が漂ってるというか……。
えーっ、アーちゃん、そこそこ弓の腕、あるよねぇ!?
アーちゃんと戦ったとき、ズバズバボクに当ててきてたと思うケド……それでもダメなの!?
その笛、生まれたときから!?
パノッティとして生まれてきたら演奏家を目指す宿命みたいになっちゃうのかな?
そうなんだよねぇ、ダンジョンの中で見つけたプレートのヒントの内容とかはよく覚えられるのに、
教科書に書いてあるコトはなかなか覚えられないんだよねぇ……なんでだろう?
魔法の名前とか聞かれることはあんまりないかな。
たとえば、2属性の魔法を組み合わせるときに必要な魔力の制御方法をなんというか……みたいな?
ファイヤーの魔法にアイスの魔法を組み合わせるのは難しいケド、ストームの魔法を組み合わせるのは簡単って
感覚で分かるし、それを実際にやるのも簡単だケド、その方法を難しい言葉でなんというか、なんて聞かれても
そんなの知ってなきゃダメ!?ってカンジ……。
すけとうだらにプレゼントかぁ!それはいいアイディアだねっ!そうだ、そうしよう☆
……で、パノッティはあくまではっきり否定はしないケド、のらりくらりと他の人に使わせる案ばかり出して、
パノッティもホントはこのタオル、受け取りたくないんでしょ……?
も、もぉ〜、葉っぱのコトは忘れてよぉ〜〜!想像しただけで恥ずかしいよぉ!
でも、ちゃんとカーくんが葉っぱまとってくれたんだからそのコトは終わりでしょぉ?あよーん……。
えぇ〜〜っ、もももがスポンサーに!?
……ってコトは、ボクがみんなにぷよまんをあげなくても、
この会場のぷよまん本舗で、みんな自由に買えるってコトぉ!?
ひょっとして、食事処もあってゲームコーナーもあってお菓子コーナーもあるシノのお店って、
ぷよまん本舗みたいじゃなくてぷよまん本舗出張店だったり!?

そうだね、エンリョするコトはないか。
一応、浮かせるくらいはできるケド、浮いたまま動き回ったり、そーゆーのはまだできないんだよね。
カーくんがバックダンサー?どっちかっていうと、カーくんがメインでボクがバックのような気がするケド。
ボクの後ろの方でカーくんが踊ってても、小さくて気づかれにくいような。
カーくんは前で踊っててもジャマにはならないと思うし、自由に踊ってもらおうよ。
さぁ、本番!みんなで踊ろう♪

>>53 環と育と桃子(TIntMe!)
環、育、桃子、久しぶり!
なんか、桃子がすっごい苦労性みたいでだいじょうぶかなぁって一人で勝手に心配してたんだケド、
みんな元気そうでよかったよ!
花火舞踏会も始まったケド、みんなステージで踊ってく?
ここに来てるのってお仕事じゃなくて、プライベートだよね……?
あんまり目立つことしちゃダメかな?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)