掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立20周年記念祭☆★☆★☆ 第2会場

296 名前:WWW ◆V.9gKSA. 投稿日:2022/09/19(Mon) 20:55

>>166

凪「そう言うものか? なぁWWW」

W「何でオレに振るんだよ」

凪「90年代を生きたすけべだからさ。否定できるか? WWW」

W「大人の世界に興味はなかったからなァ」

W「その頃のオレの興味は、"どうしたら母親の助けになれるか"以外になかった」


>>178

W「思ったより手え上げた奴、多かったなァ」

凪「そうだな。好かれてるのはよく分かってたけど」


凪「私たちは挙手しないのか、って?」

W「そもそもあいつらが久々に顔出すっつうなら、返答1つじゃ済まさねえだろ」

凪「茶番……もとい、超大作の掛け合い劇場を見せてくれると思ってたから」

凪「あれがザナージュさんたちだとは、大して期待してなかったよ」

W「なんでぬか喜びはしてねえ。よって、オレたちからの挙手もなしだ」


>>199(息吹の勇者)

W「気にすんな、手前が謝るこっちゃねえ。そもそもの話」

W「普通、人間がホイホイ若返る訳がねえからなァ」

凪「慣れてなかったら驚くよな、普通」


W「世間一般で言う魔法と違って、基本的に能力者それぞれで違うもんしか使えねえし」

W「魔力とかMPとか、そう言うもんを消費する訳でもねえけどな」


凪「うん、そうだな。専門学校の認識で間違いないし」

W「こんな風に食って話す分には、狂いなく差異のねえ情報でなくとも問題はねえさ」


W「はッは、手前もいい食いっぷりだ」(芋おろしおろし)

W「やっぱ悪くねえな、そう言う反応」(芋潰し潰し)

W「その美味そうな顔見る度、思う訳よ」(芋焼き焼き)

W「屋台やってみてよかった、ってなァ」(皿に盛ってリンゴソース回しかけ)

W「あいよ、お代わりお待ちどう。おあがりよ」っ(ポテトパンケーキ・4枚)


>>200

W「ビールには確かに合うだろうが、流石にオレも手え出す気はねえな」

凪「えぇー……面白そうなのに」

W「そりゃ手前は幽霊だからなァ、縮む寿命もねえだろうけどよ」

W「こちとら心臓1つの人間1人、冠状動脈は惜しいんだぜ」


W「その内、余裕ある時にでも作ってやるよ」

凪「折角だからチョコレートベーコンもつけてもらおうかな、その時は」

W「勘弁しろよ雨音……」



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)