掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立20周年記念祭☆★☆★☆ 第2会場

199 名前:息吹の勇者 ◆zDhkWIQw 投稿日:2022/09/17(Sat) 23:35
クロストークばかりになった、ごめん。

>674 WWW
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=661957904&st=674&to=674&nofirst=true

ううん、こちらこそごめん
驚きすぎて、思わず取り乱してしまった?

特異体質と特殊能力
たしかに意味が違ってくるよね
まるで魔法みたい。

不思議を制御するための専門学校
これで今度こそ正解かな
とにかく人違いじゃないのはわかったよ。

姿は違っても変わらないなら
特に問題なさそうだね
ジャガイモパンケーキ、楽しみ。

出来上がったの!?
待っていた
いただきまーす。

…パクッ、ガツガツガツ…

うーん、おいしーい!
おかわりする。

>689 パルスィ
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=661957904&st=689&to=689&nofirst=true

うん、どうやらそうらしいね
たしかにもったいないと残念に思う。

周囲を引き込む人物
まとっている雰囲気も熱意がスゴいとか
ボクも気になっている。

初参加で大活躍する人たち
おススメを教えてくれてありがとう!
会いに行くよ。

レンゴクとカガリ
ボクも会話が出来たらいいな、楽しみ
メリオダスとアタルは様子を見ようかな。

そうなの?
ぜんぜん自覚はなかったよ
すこしは成長しているかもしれない
そうだとうれしいな。

執心なのかな?
こ、鯉?
殺し合いはないよ、姫は守る存在だから。

愛の形にそういうのもあるんだね
なんかスゴい…。

えっ、重症?
…言われるとそうかもしれない
今のボクを否定されているみたいで悲しいよ
自分のことなのにわかってなかった。

>694 パノッティ
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=661957904&st=694&to=694&nofirst=true

印象に残っていたんだ
今年も祭りを盛り上げようと進んで行動
これできっと来年も忘れない。

聴かせてくれるの!?
やった!

…いい音色だね、気持ちが明るくなる
うん、とても上手
ボクも楽器を始めてみようかな。

もちろん元気だったよ
パノッティは、キミも問題なさそうだね。

ああっ、でも緑の服も持っているよ。

木刀の構えを見せてくれるんだ?
うんうん、頼もしい勇者の一員じゃないかな。

今年は食べ物の屋台が多いね
ついつい足を運んでしまう
どれも美味しそう、というより美味しい。

>711 達海猛
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=661957904&st=711&to=711&nofirst=true

ヒーローとかスゴい人たちがたくさん
あまり実感がないかな
改めて考えてもやっぱり大げさだよ。

ボクも思い出せたようでうれしい
焦りで失敗してしまったら
そういう後悔をしないようにも。

ありがとう
長く続けている人から言われると安心。

盾の反撃は便利、扱い慣れると強い
あるとないでぜんぜん違うよ。

それは歴代の話だね
ボクとは別人のハイラルの勇者。
うーん、豪快になるんだね。

他に槍や斧も装備する。

強敵が所持している武器にスゴいんだよね
岩砕き、という大剣とかかな?
マスターソードも一定の敵にのみ強い。

>921 松野カラ松
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=661957904&st=921&to=921&nofirst=true
うん、よかった。

各地の状況を直接確認に行っている
ついでにモンスターも退治。

ところで食べもの屋台が多い気がしない?
美味しそうな匂いがして立ち寄ってしまう。

個人的に気に入る屋台はあった?
どれも美味しいからボクは選べないよ。

>>18 カガリ・ユラ・アスハ
>>37 煉獄杏寿郎
ダンスの最中の様子だから一緒に。

はじめまして、ボクはリンク
えーと…
カガリ・ユラ・アスハ
レンゴク・アンジュロウ
ぜんぜん会話ができないかもしれない
でも、ふたりともよろしく。

なんだろう
ライネル、じゃなくて
たしかライオン、獅子ともいうんだったかな
その動物が似合いそうな気がする。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)