掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立20周年記念祭☆★☆★☆ 第2会場

298 名前:シェル・マスカレード ◆SMa41BQY 投稿日:2022/09/19(Mon) 20:56
>>247 雨音とWWWぅ
う〜ん、期待外れだったなぁ!だってさ…期待以上だったから!
ふふ、いいマイクだったよ。さすがアタイのパートナー!
まー、悪の化身たるアタイを明るい人とか善扱いしてることには抗議したいところだけど…
なんでだろね〜、雨音に言われると不思議と悪い気がしないや…アハハ。
でも一つだけ!これは否定しておくよ!
雨音もWWWぅもさ、自分で思ってるほど口下手じゃないよ?
アタイの言葉が泡みたいに湧き出てくるのはアンタたちが相手だからだよ!よーく覚えとけー!(指差し)

レオン『まさか俺の紹介までしてくれるとはな。
ふっ…誉められているのかそうでないのか分からない内容だったが…
この礼はいずれ返すと約束しよう。』

>凪「怪我などで元から着けてでもいない限り、眼帯にアイマスクは普通ないと思う」

そ、それはそうだけど…アタイは名無しくんのリクエストに応えただけだからね!
変なのはアタイじゃなくて名無しくんってこと!

>凪「私のジョークもまだまだだな」(しょぼん)

あ、いや、そんなことないよ?今のはアタイがドジっただけ!
雨音は面白いって!兄さんのジョークよりよっぽど面白いよ!

レオン『どういう意味だ。』

>凪「日頃子供扱いしてる学院の女子生徒にも、割とナチュラルにセクハラする奴だ」

えぇー…なんか残念だなぁ…。
カッコいい人だと思ってたのに…。

>凪「あ゙?」(真顔)

Σひっ!?
そ、そんな早口で捲し立てなくたって相棒の彼氏を奪ったりしないよ!

>凪「……WWWはあげないからな」(じとー)

Σ考え過ぎだよ!言われるまで縦読みになってるなんて自分でも気づいてなかったし!
ていうかさ…アタイが奪おうと思って奪えるような関係じゃないでしょ、二人はさ。

>凪「大丈夫。この上着、胸の内側にもポケットがあるんだ」

な、なるほどーポケットね…。

>そもそも私の普通サイズ
>ちょっと激しく動いたら落ちちゃうだろ

………は?(真顔)
アタイならどんだけ激しく動いても落とさない自信あるけど〜?

>あいつのおやつをそうと知らず、勝手に食べちゃった事があってさ

アハハ、かわいい喧嘩だねぇ。
その時の様子を見てみたいな。ね、今ここで再現できない?

>思えばあれが切っ掛けかなぁ、私が料理をするようになったの

それが悲劇の始まりってことかな…(ボソッ)

>凪「舞踏会が終わったら、一緒にパフェでも食べようか。WWWに作らせるからさ」

ほんと!?ぜひぜひ…あ、いや、そうだなぁ、相棒の頼みなら断るわけにもいかないな〜。
しょーがないから付き合ってあげるよ!(笑顔)
ふふ…実はアタイさ、いやシェルダはさ、去年まで雨音とはちょっとだけ距離を感じてたんだよね。
苦手とか怖いとかそういう感情はないけど、めちゃくちゃ仲良しかって言われるとそうでもなくて。
ずっと凪沙さんって呼んでたでしょ?
でも今はこうして隣で雨音って――いや、アタイはシェルダじゃないけど!
えっと、とにかく!二人の距離がぐっと近づけたんだからこのマスクも悪くないなってこと!

>凪「気のせいだよ」(目逸らし)

なんで目逸らすの!?こっち見なよ!
貝と凪の差って…納得いかないなぁ。
じゃあ試しに入れ換えてみようよ。
物言わぬ凪…なんかカッコいいじゃん。クールだよね。
荒ぶる貝…なんかパルシェンじゃん。パルシェンだよね。
…雨音の言う通り、貝と凪の差だったね…。

へー、W船長ってこと?その手があったね!
ま、そりゃそっか。アタイらは船長とその右腕じゃなくて、対等なパートナーだもんね。
あ、でも雨音が「非行閃」の船長として不甲斐なかったらすぐ副船長に降格させてやるからね!ふふん♪

うーん…?ハマグリ、ファントム、ミラージュ…実際に発音してみるとミラージュも大差ないような…
ま、まーいいじゃん!そこは大した問題じゃないって!
ハマグリが蜃気楼の原因だっていうのはほんとなんでしょ?だったら――

>凪「あと蜃気楼の原因がハマグリだとされてたのは大昔の話だから、今時に言っても恥を掻くだけだよ」

…恥ならもう貝たよ!

>凪「皆気付いてごほごほ、聞こえてないと思うから!」(クルクルゥーッ……シュピン!)

えー!?なんか言ったー!?虎の耳が取れてよく聞こえなかったー!!
っていうかいつまで回ってんのアタイら!なにこれフィギュアスケート!?
(くるっ、くるっ、くるっ!←トリプルアクセル)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)