掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立20周年記念祭☆★☆★☆ 第2会場

306 名前:水橋 パルスィ@ハイレグ戦闘服 ◆Parseejo 投稿日:2022/09/19(Mon) 22:57
>>287 哲也 ダンチ 印南 ドテ子
跛立箕坐はお互い様、私も逢えて嬉しいわ哲也
貴方から賞賛を受けるとは光栄ね、返礼にこの装束で同衾してあげましょうか?
そちらのまだ生きている方は弟子か何かかしら、当世珍しいリーゼントに白スーツね。
欲望に忠実なところも気に入ったわ、祭典が終わった後も置いて行きなさい。

それはさぞ苦しかったでしょう、されど成功した今となっては産みの苦しみ。
去年も言ったと思うけれど、大衆は貴方の経験を聞きたいのよ、退廃的な生死のやり取りをね。
ダンチとやら、貴方は哲也の傍で隋珠和璧をもってしても換えられぬ体験をしたのよ。
哲也の味わった辛酸甘苦を追体験する特等席に貴方は居る、実に妬ましい。

―――哲也とダンチの感情を喰らうことで貴方のことが少し分かったわ。
随分と無茶をした一生だったようね、養生に努めればいくらかは命永らえたものを。
私が案内するのは彼岸と冥府を分かつ橋まで、全般は貴方に任せる。
そして私程度では哲也を満足させることはできない、来世の卓は貴方のもの。

そちらの娘は貴方の番かしら?気風は良さそうで後ろ暗い所が無い。
あらあら望外のサービスね、売り物が足りなくなっても知らないわよ。
コーヒー<ガフヴェ>は倭国でも一般的に嗜まれているネルドリップによる抽出を好むわ。
されど砕いた豆をそのまま淹れるやり方も知らぬでは無い、合わせて飲み方を変えるだけのこと。

その場で朽ち果てた博徒、場所に染み付いた幽愁暗恨に集った有象無象ね。
私達は構わないけれど、生者を襲うのは困るわまとめて杏寿郎に一掃されるでしょう。
貴方は勝負が第一でしょうけれど金銭にも未練執着はあるはず。
冥銭代わりに収益は貴方が持っていきなさい、それで手打ちにならないかしら。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)