掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立20周年記念祭☆★☆★☆ 第2会場

307 名前:水橋 パルスィ@ハイレグ戦闘服 ◆Parseejo 投稿日:2022/09/19(Mon) 22:57
>>294-295 WWW&雨音
まったく、料理に興じている側で死合うとはどういう了見かしら。
貴方達の剣圧で服が裂けてしまったわ、折角のコックコートが台無しね。
この戦闘用スーツが無かったらR-18Gで退場だったわ。
―――ただ、それ以上に血沸き肉躍る演武ね、死なない程度に続けなさい。

それも悪くは無いけれどあまり世の理を歪めるのも神に弓引く行為
アスクレーピオスはご存知かしら、彼に勝るとも劣らぬ名医を知っている。
名を八意永琳、当代で死者さえ生き返らせるような医者は彼女を置いて他に無い。
当然不妊治療も請け負っている、外の世界で手に負えなければもう一度声をかけて欲しいわ。

あら、負け犬の遠吠えか酸っぱい葡萄と捉えられると思ったけれど。
WWWと如何に熱い一夜を過ごそうと契約を果たせば友人に戻る、貴女のことを想えば猶更
―――雨音、貴女こそ強い心を持って頂戴、そうでなくては私の心がざわめく。
嫉妬は美味しく頂くけれど怨嗟と殺意を受けるつもりはなくてよ、少なくとも貴女からはね。

また貴方を傷付けそうだけれど敢えて言いましょう、神は乗り越えられぬ試練を与えない。
契約を逆手に取って私を貴方に縛り付け使い魔にする未来さえあるのでしょう。
それに、妙な情が湧けば互いのためにならないわ、貴方を諦めるのは惜しいけれど。
雨音の涙には弱いわ、例え地獄の悪鬼と言えどもね。

この店は何時から惚気が看板メニューになったのかしら?もう胸焼けしそうよ。
雨音、そろそろ自身が持てたんじゃないかしら、ここまでWWWに言わせたら大したもの。
私以下今までに出会った女が総掛かりしたところでWWWの心は動かないでしょう。
妬ましいけれど祝福するわ、三途の川は舟ではなく渡渉してもらうけれど。

なんだ分かっているじゃない、そうではなかったらそもそも私とも付き合っていない。
何一つ申し訳なくないわ、唐土、高麗、倭国には陰陽思想があるのでしょう?
イツ花が陽ならば私達は陰、彼女が衆生に熱を与えるならば涼をもたらすのが私達
太陽があるから月は輝き人はそれを愛でる、世の中上手くできているわ。

雨音、こればかりは貴女に任せる。
一夜限りのコンビニ女ではここが限界、生涯の伴侶に百年かけて変えてもらうより他無いわ。
阿諛追従の輩を遠ざけるには良いんでしょうけれど、正当な賛辞を受ける度量も持って欲しい。
短所を直すのは批評、長所を伸ばすのは賛辞よ。

流石客をよく観察しているわね、料理に演武に観察と八面六臂の活躍が妬ましい。
私好みのソースも良いけれど、下拵えに使って目立たなくした方が受け容れ易いのではないかしら。
何事も性急に過ぎれば角が立つ、食事は心身共に滋養とならなくてはならないわ。
双方好みを押し付け合えばそうもいかなくなるでしょう。

あら、妖怪は自らを疑似餌として血肉を得ることで日々を生きているの。
そんなことでは飢え死にしてしまうわ、皮相浅薄な贄はいないかしら?
―――貴方の料理を目の前にして餓死する筈が無いわね、妖怪に功徳を施しても報われないわよ。
このタリアータときたらまるで生きているかのようなレアね、自分ではこうは行かない。

……雨音、絶対にWWWを離したらダメよ、こんな完璧な男前後千年探したところで見つかるかどうか。
個人的には嫌だけれど、私がWWWを奪いそうになったら遠慮なく殺しなさい。
サツマイモを報酬として杏寿郎に依頼すれば一撃よ。
給仕に調達、見習いシェフの定石ね、結構結構

何、彼女は打たれるようなことはしていないし、預言者にもなり得ない。
故に私が雷の役割を演じることもないでしょう。
貴方達の学校はこの祭典に劣らず異能の持ち主の集う場所
律法で律しきれるものではないのでしょうね。

頼もしいわね、祭典一の名シェフ殿は。
何、流石に昆虫料理のように突飛なものを注文したりしないわ、趣味では無いし。
彼女が人間のことを知りたがっているのであればまずは食を知るべきよ。
エネルギーと並んでこれを獲得するために人間は闘争してきたといっても過言ではない、

永く生きてきて何も作れないようでは無為徒食と言われても抗えない。
従者も無く巫女も無く自ら手を加えるより術は無かった。
舌は肥えていたからね、自分で不味いものを作り続けるのは耐え難かったし。
十分な量を作るつもりだから、失礼でなければ貴方達にも賞味してもらおうかしら。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)