掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立20周年記念祭☆★☆★☆ 第2会場

309 名前:息吹の勇者@近衛兵の服一式& ◆fgKeCxYw 投稿日:2022/09/19(Mon) 22:59
花火舞踏会は優先でいいんだよね?
ギリギリまで挑戦する。

http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=661957904&st=991&to=991&nofirst=true

>897
わーい、これはアレだよね!
火花が散る
夜に使うとより輝きがキレイ。

誰かに向けるのダメ、一定距離を取ろう
ロウソクを灯し消火用バケツも準備
周囲を確認、安全に気をつけたら…
思い切り楽しむ。

>960
どんな世界の生物なのか知らない
でもかわいい
思わず目に止まったよ。

ゼルダ様に差し上げたくなった
なんとなく喜んでくれる気がするんだ
一つずつ購入かな。

>>10
うん、とてもステキな花火だったね!
きっと作った人もいい人と思うよ。

ウツシエも撮ってみたんだ
でも実物のほうがもっとスゴい
キレイに撮れても、なにか違うんだよね。

やっぱりこういうのは実際の視点と異なる
音は記録に残せないからかな。

>>299 レオン
慌ただしいね、大丈夫?
でも踊ると決めたからには相手を頼むよ。

って、うわあっ!?(ジャストガード!)
あ、危なかった…。

まさか流れ弾が来るなんて
舞踏会のはずなのに
盾を使用するとは思わなかった…。

えーと、あちらは放っておいていいの?
(まるでスマブラみたい)
仲間の人が戦闘しているけど
キミたち加勢に行かなくてよかったのかな。

ありがとう
それならお言葉に甘えて、踊ろうか。

両手に花?
よくわかないけど、不服なことはない!
参加ができてうれしい。

3人で踊るダンスもあるんだね
知らなかったよ
でも面白そう、挑戦したくなった。

ボクの位置はこんな感じでいい?
もしかして、適当なアレンジだったりする?
…それはそれでスゴいと思う!
思いっきり踊ってみよう
ボクも負けずにキミたちに張り合うよ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)