掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立20周年記念祭☆★☆★☆ 第2会場

299 名前:レオン ◆SMa41BQY 投稿日:2022/09/19(Mon) 20:57
マスカ『め、目が回るぅ…兄さん、タッチして…』

俺はお前の兄ではないが引き受けた。
後は任せておけ。

>>248 WWW >>250 地球防衛軍 >>254 息吹の勇者

>>250 『いえ、ゼロさん達は今別行動してまして此処には居ませんよ?レオンさん』

そうか、ヒーローたちは不在か!
それは残念だ!
だが、俺たちの武闘会はまだ始まったばかり!
参戦したくなったらいつでも乱入してこいと伝えておいてくれ!

>>248 『余所見してる暇が! あんのかよ!? ええッ!?』(振り上げ・袈裟・薙ぎ)

マスカ『あぁーっと!WWW選手、奇襲を仕掛けたー!これはいけません!
ちなみに実況はわたくしシェル・マスカレード、解説はレーヴァテインさんでお送りします!』

レーヴァ『てめェ、目ェ回ってんのに実況なんてできんのかよォ?』

む…!(剣で受け止め)
…そうだったな。これは失礼した。
だが、まさか不意討ちを仕掛けてくるとはな。
いや、非難しているわけではない。
――逆だ。本気で俺を斬りに来てくれたこと、感謝する!(鍔迫り合い)

マスカ『レオン選手!好敵手を前にして、まるで獲物を見つけた獅子のような目です!』

レーヴァ『てめェの目は回ってんじゃなかったのかよォ?』

>W「"異能物質、供給開始(リンケージ・スタート)"……!」(長巻の超振動開始)

なんだ…?刃が震えている…?これは…!

>さァて、ギア上げていくぜえッ!
>哭けッ!絶叫べッ!そして―――死ねッッ!!

これは…止め切れないか…!
ぐ…ぐぉぉぉぉ!!

マスカ『ヤ…ヤオトメ(漢字わかんない)だー!!レオン選手吹き飛んだーッ!!
なんとここでWWW選手の奥義が炸裂ーッ!!
これは決まったかーッ!?どうですか、解説のレーヴァさん!』

レーヴァ『それより師匠の心配しなくていいのかてめェ?』

マスカ『砂埃が晴れていきます…果たしてレオン選手は無事なのでしょうか…。』

………。(むくり)

マスカ『た、立ち上がったー!!なんとあれほどの攻撃を受けて尚立ち上がりました!!いや、生きていましたー!!』

レーヴァ『さすがに相手も殺す気でやってねェーだろ。』

ヴィルフリート…改めて礼を言う。
あんたのおかげで俺はもう一つ思い出せた。
これは俺が長らく忘れていた感覚だ。
全ての生物が等しく持ち合わせていながら、
恐怖しているが故に遠ざけ忘れようとするその感覚の名は

――死だ。

レーヴァテイン『何を言ってんだこいつぁ。』

あんたの攻撃を受ければ死ぬかもしれない――
その感覚が俺の生存本能を全開にしてくれた。(ゴォォォ)

マスカ『も、燃えています!レオン選手の剣が激しく燃え上がっています!!』

レーヴァ『訳の分からねェ理屈でパワーアップするパターンかァ。』

待たせたな、ヴィルフリート。
ここからが本当の――狂騒曲だ!!

マスカ『ヤバい…色んな意味でそろそろ止めたほうがいい気がする!ね、ねぇ、雨音!』

レーヴァ『待てよシェルダァ。見てみやがれ、レオンの野郎のあの表情。』

ははッ!楽しいな、ヴィルフリート!
こんなに楽しいダンスは久しぶりだ!!

マスカ『あ〜…ほっとこ…。』

>>254 『お相手がいないなら一緒に踊ろうよ。』

マスカ『――っていうノリなんだけど、リンクくん大丈夫?
ご、ごめんね?なんか流れ弾当てちゃったみたいで。
あんなのに付き合ってられるかー!って言うなら私…じゃない、アタイと普通に踊ろう!
ほら、雨音とアタイの間に入って入って!
ふふーん、美女に挟まれ両手に花って感じ?

………不服?』

(ごめーん、雨音ちゃんとWWWさん!被っちゃった!)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)