掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立20周年記念祭☆★☆★☆ 第2会場

310 名前:竹原 ◆SoV2v3Ow 投稿日:2022/09/19(Mon) 23:33
インターバルが長過ぎたのぅ、大分遅れてしもうたわ。

何じゃぁ、おもろいことやっとるのぅ。グルメ大会に舞踏会?
ここはボクシング界一の美食家と呼ばれるわしの出番じゃろ。
あぁん?グルメ大会は今日まで?
お前のぅ、ナメとるのぅ。今日が終わるまでまだ30分もあるじゃろが。
ボクサーっちゅうのはのぅ、30分どころか3分ありゃ世界だって獲れるんじゃ!
黙ってくじ引かせろや!

舞踏会はまぁえぇわ。わしゃ踊りにゃ興味ないしのぅ。
じゃがのぅ、天下一武闘会の方は興味津々じゃ。
今回は時間がないけぇ諦めるけどのぅ、来年もやるならわしも参加しちゃろやないけぇ。
そん時ゃのぅ、カラ松!お前わしと組めや。
サイダー奢ってやったんじゃ。その恩に報いる気があるならのぅ、わしと組め。
わしとお前で世界制覇じゃ!

今日はこれだけ言いに来たんじゃ。
じゃあの。











>>189 かがりゆら
パンイチでウロウロしとるの見た時から思っとったんじゃがのぅ、あんたヤバいクスリやっとるじゃろ。
暁一つで扉を開くって何じゃぁ。まったく意味がわからんじゃろが。
でものぅ、ナイスレスナイスレス。すげー笑えた。

じゃあの。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)