掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立20周年記念祭☆★☆★☆ 第2会場

312 名前:煉獄杏寿郎 ◆Gv0oNgqY 投稿日:2022/09/19(Mon) 23:36
>>881 (パノッティ)
うむ!久しぶりに会えば、よりその成長を実感するというもの!
まだまだ成長盛りなのだろうし!沢山食べて大きく育て少年!
ほう、嫌いな野菜もきちんと食べて偉いな!これからの時期は薩摩芋がオススメだ!
ご飯にも汁物にも入れられるし、惣菜としても優秀だ!甘味としても使えるぞ!
…あぁ、いやしかし君の世界は我々の世界とは些か常識が異なるのだろうか。
流通する食材が同じとは限らないな。林檎はあるようだが、薩摩芋はどうだ?
今度は君の生きる世界のことを、是非色々と教えてほしいな!

《きっとぼくも煉獄さんぐらいに…いや宇髄さん…》

そうだな!俺程度で収まるのではなく目指すは宇髄…

《いっそヒメジマさんくらいおっきくなってみせたいな! 》

…え、悲鳴嶼さん?悲鳴嶼さんか…

う、うむ!目標は大きな方が良い!
しかしそうなると、近いうちにパノッティ少年ではなく
パノッティさんと呼ぶ事になるやもしれん!はっはっは!!

《今年もたくさん演奏聴かせてあげるよ!練習は毎日かならずやりつづけてるからね! 》

そうか!それは嬉しいな!
しかしつくづく思うが、君の人を楽しませたいという心意気は見事だ!
好きこそ物の上手なれとはよく言うが、君は正にそれを体現しているように見える!
俺も舞踏会を満喫させてもらった!あんな体験はなかなか出来るものではない!ありがとう!

…あぁなるほど、千寿郎に吹いて貰えば良かったか。それは盲点だった!よもやよもやだ!
うむ!あの笛の音色を聴いてみたいと思っていたんだ。戻ったら早速頼んでみよう!
ところで君の格好、なかなか様になっているな!格好良いぞ!
未来のさっかあ…なるほど!達海殿の勝負服といったところだろうか!
君は動きが軽やかで俊敏だから、球を蹴るのも上手そうだ!
達海殿にもそう言われているんじゃないか?
音楽に刀の稽古に舞踏会、それから今度はサッカーとは!
全く、君はいつも大忙しだな!はははっ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)