掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立20周年記念祭☆★☆★☆ 第2会場

881 名前:万能屋紫乃 ◆IiInQphU 投稿日:2022/09/29(Thu) 00:58

>>663 WWW ◆V.9gKSA.

シノ「そういえばクレームは来なかったですね……お腹とか壊したりしなかったのでしょうか?」
宝石魔人「それは心配するな!!少々特殊な術を施してあってな、金だが胃の中で溶けるよう改良してあるのじゃ!!
  最強たるもの衛生面にも気を配る!!流石儂と言った所じゃろう!!!!!」
毒蛇騎士「それをやったのは俺なのだがナ……貴様の手柄にするなよ宝石頭」
シノ「ライブ感重視も良いですが、流石に限度がありますよね……私も止めておけば良かったと思っています」
チービィ「確かにあんな大声上げたら小さい子供とかびっくりするだろうしな……」
シノ「梅酒とかき氷の組み合わせ……今度私もやってみたいですね………勿論成人してからですが……
  成程……ポテトパンケーキ、そうやって作るんですね 勉強になりました
  調味料はバターでも合いそうですしメープルシロップも良いかもしれませんね
  リンゴ果汁のソースも試してみたいです
  とても親切に教えてくださってありがとうございます!」

>>681 ノーウィス ◆rw../fDY

シノ「魔法道具屋さんですね お疲れ様です
  今年も参加していたんですね
  こちらは名を改めまして万能屋紫乃として1か月限定のお店を営業していました」
チービィ「へえ…部屋に籠りきりで運動不足……魔法道具の開発に没頭するあまり外に出なくなったのか…?
  え…?マッサージ?これ、もしかして僕がやる流れなのか?」
毒蛇騎士「医療担当だろウ そういうのは貴様の分野では無いのかチビ公」
チービィ「確かにそうだけどさ……マッサージの知識も無いわけじゃないけど……っていうかチビ公って言うな!
  あーしょうがない!やってやろうじゃん!とりあえずベッドでうつぶせに寝てな!
  っていうか本当に大分凝ってんじゃねーか!ちゃんと適度に運動しろよな!」
シノ「甘いものですね……それならフルーツパフェとかどうでしょうか?」

>>782 松野カラ松 ◆6qgOcr2E

シノ「一流の料理人には敵わないかとは思いますが、カラ松さんにそう言ってもらえるととても励みになりますね
  当たりを引いたんですね おめでとうございます
  他にも色々遊べるものは沢山ありますので、残り少ない日数ですが心残りが無い様楽しんでもらえればと思います
  ゲームコーナーもありますのでもし良ければそちらもどうぞ」

シノ「これで全員に返せたでしょうか……
  全員に挨拶は出来ませんでしたが、皆さんのコメント色々読ませて頂いてとても楽しい1か月でした
  ここではこれが最後の書き込みになりますが、もしまた来年機会を頂けるならその時はよろしくお願いします」
マスクドデデデ「うむ!たまにでも構わないから我輩達のスレッドにも遊びに来てくれよ!
  我輩も君達の所へやって来る事もあるかも知れない!その時までにマスクドパワーを忘れないでいて欲しい!
  それでは皆さらばだ!!」
チービィ「所でそのマスクドパワーって結局なんなんだよ…」
シノ「では一足お先に自分のスレッドに帰ります お付き合いくださりありがとうございました そしてお疲れ様でした」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)