掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立20周年記念祭☆★☆★☆ 第2会場

328 名前:WWW ◆V.9gKSA. 投稿日:2022/09/20(Tue) 03:11

>>298(シェル・マスカレード)

凪「気に召してくれたようなら幸いだ。なけなしの語彙を絞った甲斐があったよ」

凪「けど、ふふ。私から見た君は、底抜けに明るい善人で間違ってないからな」

凪「主張を否定されても嬉しいのは、私だって同じなんだぞ? 今度こそお互い様って奴だよ」

W「つまり面白え奴だってこった」

W「べた褒めよ、オレ的になァ。礼なら後で飯食っていけ」

凪「けどそれを嫌がりもしないで受け入れてる辺り、君も変……」

凪「いや、よそう。確かに言い出しっぺが一番おかしいのは、動かしようのない事実だからな」

凪「ふふ、慰めどうも。けどレオンさんのジョークって、そんなに酷いのか?」

凪「彼の様子を見る限りだと、大抵の冗談が面白くなる雰囲気なんだけどな」

凪「ほら、いかにも真面目一徹って佇まいだろ? ギャップありそうに見えるのに、意外だよ」

>そ、そんな早口で捲し立てなくたって相棒の彼氏を奪ったりしないよ!

>アタイが奪おうと思って奪えるような関係じゃないでしょ、二人はさ。

凪「まだ彼氏じゃないし旦那でもない。友達だよ、まだな」

凪「確かに私も、"本当にただの友達か?"って訊かれたら頷きづらいけど」

凪「明示的な関係性を言えば、やっぱりまだ"友達"なんだ。思い入れもあるしな」

凪「それに……WWWはあれで、私しか目に入ってない訳じゃないんだぞ」

凪「割と目移りしがちな奴だ。不特定多数から愛され慣れてないから、チョロい所あるんだよ」

>アタイならどんだけ激しく動いても落とさない自信あるけど〜?

凪「え? そ、そうだったのか……結構細身に見えるけど」

凪「意外とあるんだな、マスカレードさん。その黒マントの下に」

凪「パルスィさん並みのメートル級を隠し持ってるとか、人は見かけによらないな」

>今ここで再現できない?

凪「今か? それはちょっと、困るかな」

凪「話しかけても何も言わずに、恨みがましい目で睨みつけてきて」

凪「コミュニケーション拒否されちゃうから。今になってそれをされたら、流石に寂し過ぎる」

>去年まで雨音とはちょっとだけ距離を感じてたんだよね。

凪「確かに、"友達の友達"くらいの距離感ではあったかな」

凪「それから"普通に友達"くらいに縮んで、君とこうして相棒をしてる」

凪「其処は同感だけど、マスクのおかげかどうかは疑問だよ」

凪「シェルダさんとの距離を埋められたとしたら、それは君自身のおかげ」

凪「聞き入れる必要性のない私の呟きに応えるみたいに、此処へ来てくれて」

凪「私に手を差し伸べてくれたマスカレードさんの……シェルのおかげだ」

凪「ありがとう、シェル。とても、とても感謝してるよ」

>物言う凪…なんかカッコいいじゃん。クールだよね。

凪「なんか根暗っぽくないか? ぼそぼそ喋りそうだ」

>荒ぶる貝…なんかパルシェンじゃん。パルシェンだよね。

凪「針とか棘とか連射しそうだな。強そうだ」

凪「……悪くないんじゃないか? パルシェンも。殻を破って大暴れしそう」

>船長として不甲斐なかったらすぐ副船長に降格させてやるからね!

凪「ふふ、怖い怖い。なら降格されないよう、最後まで務め上げないと」

凪「シェルが一緒に格下げされてくれるなら、副船長もいいんだけどさ」

凪「そうなったらWWWに船長をやらせよう。W船長の意味が変わっちゃうけどな、ふふふ」

>…恥ならもう貝たよ!

凪「え、もう? まさか部隊の皆に、どや顔で言いふらしたとかないよな」

凪「………ない、よな?」

>っていうかいつまで回ってんのアタイら!

凪「ふふっ、上手く回れてるよ!」(ふわふわくるくる)

凪「ほら、これで最後だ! 大きく回って―――」(ぐいーん)

凪「―――はい此処でポーズ!」(決めっ!)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)