掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立20周年記念祭☆★☆★☆ 第2会場

329 名前:WWW ◆V.9gKSA. 投稿日:2022/09/20(Tue) 03:11

>>299(レオン)

凪「あぁもう、WWWの奴め……」(S・Mの傍に瞬間移動)

凪「因みに私、凪沙雨音も実況席にお邪魔してるけど、特に何もしないぞ」

>WWW選手、奇襲を仕掛けたー!これはいけません!

>まさか不意討ちを仕掛けてくるとはな。

W「卑怯卑劣なんぞ、揺さぶり以上の意味を持たねえ。戦場ってなァそう言うもんだろ」

W「真に受ける奴が間抜けで、そんな手合いから死んでいく……! 違うかァ!?」

>本気で俺を斬りに来てくれたこと、感謝する!

W「手前ならそう言うと思ったぜ……! ぎらついた目えしてやがる!」

W「なァレオン! オレはどうだ!? 手前から見たオレの目は! オレが見てる手前と同じ色かァ!?」

凪「また程よく壊れてきてるなぁ、あいつ」

>なんだ…?刃が震えている…?これは…!

凪「政府の技術部からかっぱらっ……こほん、借りてきた"異能運用兵装"の、試作品だな」

凪「私たちみたいな異能の使い手が体内で生成するとされる"異能物質"を取り込んで分解、再構築し」

凪「設計段階で設定してある任意の異能を、道具そのものが発動する仕組みになってるんだ。あれは音の異能だな」

凪「超音波振動による高周波ブレード、出力を上げれば衝撃波の遠当ても可能。ま、見ての通りの代物さ」

W「手前らン所の魔剣みてえなもんだ! 肖って名付けるなら、そう……」

W「"斬響震剣(ギャラルホルン)"ってえ所だァ!!」

凪「勝手に命名までしちゃったよ。WWWのものじゃないのに」

>ヤ…ヤオトメだー!!

凪「画面の前の皆! WWWのあれは"禁千弐百拾壱式・八稚女(やをとめ)"とは何の関係もない」

凪「台詞だけ合わせたただの乱撃なので、シェルの言い間違いにはツッコまないように!」

凪「"俺が怖いのか?"って当たり前だろ! どんな分野だろうと、怒らせたファンは怖いものなんだよ!」

W「くっくっく……ふはははは……はァーはっはっはッ……!!」

凪「WWWもあんな風に笑ってるけど、此処はKOFの会場でもエサーガ公国でも何でもないからな!」

>………。(むくり)

W「はっはッ……はッ!?」

凪「"はッ!?"じゃないよ、本当に殺す心算なかったのか?」

>あんたの攻撃を受ければ死ぬかもしれない――
>その感覚が俺の生存本能を全開にしてくれた。(ゴォォォ)

W「紅蓮の炎ッ……! シェルダの剣より余程レーヴァテインしてんじゃァねえか……!」

W「何なら紅刃の剣よりもレーヴァテインしてやがらァ!」

凪「おっと此処でCMだ! 御剣家長女"紅刃(くれは)"が悪や正義や男の尊厳をぶった斬る」

凪「"光明救世虚伝クリムゾンブレイド"、公開未定! 待っても出ないぞ!」

>ここからが本当の――狂騒曲だ!!

W「おうとも、今更御託はいらねえ……! 行くぞッッ!!」

>色んな意味でそろそろ止めたほうがいい気がする!ね、ねぇ、雨音!

凪「ごめんよシェル、私はか弱い女の子さんだからさ……」

凪「あの中に割って入る戦闘力はないんだ」(遠い目)

>ははッ!楽しいな、ヴィルフリート!
>こんなに楽しいダンスは久しぶりだ!!

W「はははァッ! 久しぶりたァ嫉妬しちまわァ、オレは初めてだってのによ!」

W「だがそんな事はどうでもいい! もっとだ、もっと楽しもうぜ!」

W「さァ夜はこれからだ! お楽しみは! これからだァッ!!」

凪「キャラブレ過ぎだろWWW。それにそもそも、舞踏会は今日で終わりだよ」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)