掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立20周年記念祭☆★☆★☆ 第2会場

335 名前:パノッティ ◆oPBZqbPY 投稿日:2022/09/20(Tue) 16:15
>>313 アルルお姉ちゃん
それに、アーちゃんはぼくたちの中でもだいぶ自由に動くタイプだからね。
だからA.B.G.のメインメンバーに入るにはむいてなかったんだ。
こないだ、ぼくがためしに弓を射たせてって言ったときはダメって言われちゃったなぁ。
ぼくのフエとおんなじくらい、アーちゃんにとって弓はだいじなものなんだろうね。
的あてとか、おもしろそうだからやってみたいんだけどね…。
たしかシェルダお姉ちゃんは、王都にいろんなデザインの雑貨を売ってるお店があったからそこで買ったって言ってたよ。
自分のグッズが異世界でも売られてたって聞いたらすけとうだらよろこぶかもね〜。
そっかぁ!衣装いろいろと気にいってくれたみたいだね!
アルルお姉ちゃんのいつもの服装もいろいろ種類があるんだし、その中からえらんでみてもいいんじゃないの?
ぼくとしてはやっぱり用意した仮装大会の衣装を着てくれるとうれしいけどね。
だいじょうぶだよ!こんなに人がたくさん来るお祭りで一日中やってるお店だよ?
ぷよまんとかの在庫だってどーーっさりあるはずさ!
えへへ、ぼくがちゃんと会場の目だつところにお店を出させてあげるっておやくそくしたからね!
ふふふとかパララたちもお店のお手伝いに来てるかもしれないし、あとで行ってこようか!

うん、だいじょうぶ!ヒーリングでちょっとは楽になったから!
さぁ、今から2番だよ!もっとがんばろうね!
まどうものがたりはとってもたのしい〜♪みんなでぺらぺらしゃべります〜♪
アクシデントがあったけど、おかげでもっともっとお客さんたちが歓声あげてくれてるよ!
これはよけいにテンション上がってきたね!
ファイアファイアでひがのぼる〜♪

アルルお姉ちゃん!アドリブやるよ!
ほら、ふたりで向きあって両手をつないで、カーくんの前まわりにあわせてグルっと回るんだ!

まほうつかってたのしくやろうよ〜♪
はい!右まわりにグルっと!
ラスト!まどうものがたりで〜……♪
はい!左まわりにグルっと!!
やったぁ!キマッたね!!

ふぅ〜、転んじゃったりしてどうなるかと思ったけど、ブジに終われたね!
見てくれたお客さんたちにもありがとうって言わなきゃ。
ペア活動は今日までだね。ありがとう!ぼくとペアになってくれてさ!
いっしょに踊れてとっても楽しかったよ!
ぐぅ〜……。踊ったからおなかもへってきたよ……。
最後にまた、あのカレー屋さん行ってこようか?
だいじょうぶ!かってに激辛スパイスをかけたりはしないからねっ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)