掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立20周年記念祭☆★☆★☆ 第2会場

313 名前:アルル ◆ARLEme16 投稿日:2022/09/19(Mon) 23:37
>>253
最後のクジの結果は2+5+3=10、1+0=1ってコトで……、
小さなお菓子の家にしようかな!
あはは、カーくんはホントの家と同じ大きさがよかったって言ってるケド、
そんなの食べきれるのはカーくんだけだしね。
それにしても、細かいところまで装飾されてて、これがお菓子でできてるなんて
スゴいなぁ……、食べるのがもったいないくらいの出来だよ。

>>284 パノッティ
確かによく弦を切ってたなぁ。敵として出てこられると助かったぁ、ってカンジだケド、
味方だったら心配になっちゃうよね。
わくぷよランドに出てきたときは、弦を切ってるかわかんなかったケド、
ひょっとしたら切ったら真っ先に逃げちゃって気づかなかっただけかも?
そっかぁ、あのときはその笛がそこまで大事なものだとは思ってなかったケド、
見つけてあげられてよかったよ!
あはは、すけとうだらと仲悪かったんだ、それでかぁ。
そう言えばシェルダ、このタオル、どこで見つけたんだろう?
こんなの売ってるとしたら、ぷよまん本舗くらいしか思いつくお店ないケド。
手作りって言われたらさすがに人にあげるとか躊躇するケド……。
記念撮影の服は決めてないケド、いつものこの服が一番ボクっぽくていいかも?
仮装大会の服を着るなら、チアガールとかアイドルコスチュームとか妖精とか、かわいいのを着てみたいケド。
勇者とか剣道着とか迷彩服とか探検隊とか、かっこよさそうなのも着てみたいかも……
って、やっぱり決められなくなるから、いつもの服にしようかな?えへへへ。
ぷよまん、もう売れ切れになってたりしないかな?どこに出店してるんだろう?
会場のど真ん中だっけ?すんごいところに出してるなぁ……。さすがももも、商売となると抜かりないなぁ。

さんぼんはいって十倍たのしい、とってもたのしい、ポンポコリンのほいほい♪
まどうおんどでぱんぱからったほいほい♪
えっ、注目されてる……!?ちょ、ちょっと恥ずかしいなぁ……///
わっ、パノッティ、だいじょうぶ!?ちょっとそのまま動かないで……ヒーリング!
痛いところない?楽しいところでケガなんかしてイヤな思い出になっちゃったら困るよ?
【パノッティの手を取って】だいじょうぶ?立てる?
えっ、このまま?痛いのを我慢して無理しちゃダメだよ?
うん、パノッティが大丈夫ならいいよ!いっしょに踊ろう☆

>>62 イツ花
初めまして、ボクはアルル!よろしくね!
えぇっ!?パルスィが恋人ぉ!?お、女の子同士で……!?
その好きな異性のタイプがパルスィにぴったりだったの?
メイドさんなんだね。着物のメイドさんだとキキーモラとは違う印象になるなぁ。
あっ、キキーモラって言うのはボクの友達なんだケド、きれい好きでメイドさんの出で立ちの精霊なんだ。

>>63 リンク
リンク、久しぶり!
勇者って冒険もたくさんしてそうだケド、印象に残ってるような冒険ってどんなの?
それとも、趣味で冒険してるようなボクと違って、仕事?で勇者してると冒険なんてない方がいいのかな。
失った記憶を取り戻す旅とかもしてるの?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)