掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立20周年記念祭☆★☆★☆ 第2会場

336 名前:いどうさかば www ◆V.9gKSA. 投稿日:2022/09/20(Tue) 17:17
359 けんこうドリンク
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=661957904&st=359&to=359&nofirst=true

430 おかしなくすり
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=661957904&st=430&to=430&nofirst=true

945 へんなくすり
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=661957904&st=945&to=945&nofirst=true

おう wwwだぜ
レオンに ぶっとばされたけど
おれは げんきだぜ
いつもどおりの おれだぜ

…うそだぜ
あのあと あまねに へんなくすり とか
おかしなくすり とか けんこうドリンク とか
いろいろ まぜて のまされて

きがついたら カマキリに なってたぜ
だから あまり ちかよるな
おれの こころも かまも
ひとに ふまれたら
ひとたまりも ないぜ

おれの りょうりを まっててくれてる
みんなには わるいと おもうけど
カマキリの かまじゃ
しょくざいも きれないし
なべに とびこんだら
おれが こんがり やかれちまう

くすりが ぬけたら
みせは すぐ ひらくぜ

それまでは わるいが きゅうぎょうだ

…カマキリになって すこしだけ
なつかしい きもちになれた
だから すこしなら これでいいんだ
あまり きにするな


りゅうじは いまも げんきで いるかな
おれは げんきだぜ
お前も げんきで いてくれていたら いいな


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)