掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立20周年記念祭☆★☆★☆ 第2会場

350 名前:水橋 パルスィ@ハイレグ戦闘服 ◆Parseejo 投稿日:2022/09/20(Tue) 22:03
>>302 リリア&サディー
―――その評価は保留ね、数々の祭典を手配するのは並大抵のことではない。
更に音楽に関しても早熟の天才と言って差し支えない技量を見せている。
何かできる奴は他の道でもすぐに効率的なやり方を見つけるわ。
そのことを考慮した時に安易に安心して良いのかは疑問が残るわね。

その認識で差し支えないわ、一般的に知られている科学や魔術で説明のつかないものをそう呼ぶ。
一般人の定義は貴女達のような堅気の人間も含んでいるわ、異能者や妖怪……裏の世界と繋がっていない者は全て。
油断した結果がこれよ、きび団子やパワークッキーは特に注意するべきね。
このようなものが一般に流通すれば取り返しのつかない混乱に陥るわ。

認識改変はパワークッキーが該当するわ、恐らく万物を食べられるものと認識させ、実際にその能力を付与する。
通常の食料や家禽を食べている内はまだ良いでしょう、人間や危険物さえ食べ始めたら?
もう人間では無いし、危険物が濃縮された歩く爆弾と言っても過言ではない。
いくつかは悪意を感じるわね、それか危険性に気付かなかったか。

正確にはその手順で収容されるべきオブジェクトのことをSCiPと言うわ。
私なんかも"財団"の人間に言わせればSCP-1875-JP-1として認識されている。
そんな私達をどう収容しておくか、私の場合は自ら地底を棲家とすることで相互不可侵としているわ。
彼らの施設に入ったら最後永遠に幽閉される、そんなのは嫌だから脱獄するけれどね、互いの労力を節約しているのよ。

WWWと雨音然り、貴女達然り私が食べたいのは嫉妬であって惚気ではないわ、食べるけれど。
無論繁殖したい気持ちは理解するわ、愛情表現、育成に楽しみを見出し、老後への備えとする。
―――そうね、自分の分身はやはり愛着が湧く、愛しい相手の半身と思えば猶更
ヤハウェを信じていないにしても神は人間全体を祝福したわ、存分に繁殖なさい。

残念ね、もう少し貴女と早く会っておくべきだったわ。
そういえば前にも喧嘩しないと言っていたわね妬ましい、私なんてしょっちゅうよ。
祭典の間にも勇儀と一回やりあったからね、私が勝ったけれど。
満足するかどうかは私が決めるわ、もっと感情を発露なさい。

どうやら番二人して繁殖のことで頭がいっぱいね、妬ましい。
それでサディー、貴方はリリア以外にも女を知っているのかしら。
―――別に責めているわけでは無いわ、リリアを満足させられるか知りたいだけ。
リリア貴女もよ、もし不安があるのであれば些少の礼で手解きせぬでもないわ。

貴女のポリシーとしてやらないのであればそれは尊重する、されどプレッシャーは忌避すべきものかしら?
るりが私の口調になった時は自分が他者からどう認知されているか勉強になった。
そしてカガリから私を上回る要領で反応が返ってきた時は来年のリヴェンジを誓ったわ。
他にもかくも特徴を捉えられるものかと感心したわ、私にとっては悪い事ばかりではない。

私は水を司る神、太平洋どころかこの世の水は全て私が管理している。
―――と言えれば良かったけれど、神性をほぼ喪失した今はそうもいかない。
結局、信仰なしに力を振るうことはできないのよ。
最盛期の頃ならナイルの流れをさかしまにし、太平洋を干上がらせることもできたわ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)