掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立20周年記念祭☆★☆★☆ 第2会場

302 名前:星崎リリア ◆J0Ex3Cn6 投稿日:2022/09/19(Mon) 21:54
みなさんこんばんは!
異世界グルメ大会は本日まで!花火舞踏会は明日までです!
20日からは、「レジャー・カルチャー体験祭」が始まりますからね!
日付が変わったらアナウンスしますね!

>>251(地球防衛軍のみなさん)
仮面ライダーも時を駆けるんですね!かっこいいです。昭和、平成、令和とですか!

あっ、最初は敵対していたんですね。アナザーディケイド戦では何があったのでしょう?

すみませんでした…高校生なのはウルトラマンゼロですね。
ウルトラマンの10年はわたしたちの100年!時間の感覚がずいぶん違うことでしょうね。。
へえ、エグゼイドさんはお医者さん?すごいですね!仮面ライダーにもいろいろな職業がいらっしゃるんですか?

>>252(パルスィさん)
あっ、そうですよ。食材は運営委員であるパノッティさんが用意してくれたので…。
私たちはそれを提供する役目をしていたんですね。でも大丈夫です。パノッティさんはそんな腹黒い方ではないので。

アノマリーという言葉は調べてもよくわからないのですが、異常現象みたいなものですか?
いえいえ、さすがに私たちが食べるわけにはいかないです。みなさんのための食材ですから。
キノコのソテーを食べられたのですね!それでそのようなお姿に…?
ノーウィスさんの薬…それで元に戻れるといいですね。でもきっとお祭りが終われば自然とそうなると思いますよ。

そうですか、パルスィさんほどの人が警戒なさるくらいならば、よっぽど危険だったのですね…!
認識改変はアンキパンでしょうか?でも洗脳するほど危険なものもありましたか…。
初めて聞くばかりの単語ですが、特殊な収容手順と出てきましたね。それでもわかりません…。

人間は霊長というのは少しおごりかもしれませんが、世界はだいたい人間のルールで出来ていますね。
私たちは犬も猫も家族だと思っています。みんなとても大切なので。
私の真に欲しいものは…もう大体手に入っていますね。強いて言うのなら今は子供がほしいです。

ああ…感情ですか。子供のときはよく泣いていたと思いますね。
だから「哀」は十分過ぎるほど表現できていたんですね。「怒」は今はできるだけ抑えていますが。
二人で言い争うことというのはこれまでに、実は一度もないんです。これが当たり前だとすら思っていますよ。
だから私を喰らった場合、実はそれほどパルスィさんを満足させることはできなさそうです。

サディー「恐縮です。妻のことは主に声をかけることで愛を表現しようとしていますね。
何かいつもと違うときは気づいてあげたり、ちゃんと挨拶をしたり…。それがふたりとも楽しいです。
あとはそろそろ子供がほしいと二人で話しているので、妻の琴線に触れるのはそのあたりですね。」

ああ、例の口調変化の薬ですね。それとは直接関係ないのですが、実は昨年ちょっと私注意を受けまして…。
司会なのに特定のキャラハンさんにプレッシャーを与えているとのことでした。なのでやめることにしているんです。
みなさんの口調変化は見ていて楽しそうでしたが、私がやると怒られてしまいますね。

そうですか、大王であるその方を救うことは国を救うことでしたか。
パルスィさんは水の神様…もしかして大きな海…太平洋とかも支配する力の持ち主ですか?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)