掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立20周年記念祭☆★☆★☆ 第2会場

352 名前:シェル・マスカレード ◆SMa41BQY 投稿日:2022/09/20(Tue) 22:15
舞踏会もそろそろ終わりか〜。
アタイはワルだからさ、こんなこと言いたくないんだよ?
言いたくないんだけどさ…楽しかったよ、サンキューね!

>>328 雨音とWWWさん
なけなしの語彙?なーに言ってるんだか!
アンタたちは二人ともパルスィ〜に対抗できるくらいの語彙力でしょ!
そ、そんなに善人強調されたらもう悪いことできなくなるじゃん!
アタイはワルだけど…相棒を裏切るようなことはしたくないからね!

>べた褒めよ、オレ的になァ。礼なら後で飯食っていけ

レオン『ふっ、商魂逞しいな。分かった、舞踏会の後は晩餐会と洒落込もう。』

>けどそれを嫌がりもしないで受け入れてる

あ、それなんだけどさ。
マスクと眼帯の組み合わせはさすがに取っ散らかり過ぎだとアタイも思ったんだ。
でも実際に組み合わせてみたら案外カッコいいじゃん?と思ってさ〜♪

>辺り、君も変…

…ま、まー相棒同士だからって美的感覚も同じだとは限らないよね!
アタイのセンスは悪の美学に基づいてるわけだし!

>ほら、いかにも真面目一徹って佇まいだろ? ギャップありそうに見えるのに、意外だよ

さっきWWWぅが師匠のこと天然ボケって言ってたじゃん?
天然ボケっていうのは天然だから面白いんであって、
狙ってボケても悲惨な結果しか生まないものなんだよ…。

>凪まだ彼氏じゃないし旦那でもない。友達だよ、まだな

旦那さんだとは一言も言ってないけど。(真顔)
まだ友達ね〜…ま、雨音がそう言うならそういうことにしとくけど!
けどさ、雨音の中ではどういう関係になったら恋人なの?
へー、硬派に見えるけど意外とチョロいんだ…。
ん?それってつまり、むっつり…?

>パルスィさん並みのメートル級を隠し持ってるとか、人は見かけによらないな

………は?(真顔)
違ーう!!アタイはワルだけどそんな凶器は隠し持ってない!!
…いや、今のはアタイの言い方も悪かったんだ。
アタイは落とさないんじゃなくて落とせないんだよ…なぜなら挟めないから。(迫真)

>コミュニケーション拒否されちゃうから

あ、そ、そういう気まずい感じなんだ…。
もっとやいやい言い合う感じを想像してたや…。

そうそう!友達の友達!
複数人で一緒に遊ぶ仲だけど二人きりで会話することはそこまで多くない、みたいなね!

>私に手を差し伸べてくれたマスカレードさんの……シェルのおかげだ
>ありがとう、シェル。とても、とても感謝してるよ

なっ…なーに言ってんの!
アタイはワルなんだから手を差し伸べたりするわけないじゃん!
雨音が手を伸ばして来たから、その手を取っただけだよ!
だから感謝されるようなことしてないし!
感謝するっていうなら、アタイみたいなワルにビビらず手を握り返した自分自身に感謝しなよね!
しないならアタイが代わりに感謝してあげるよ!…ありがとう、雨音!

>なんか根暗っぽくないか? ぼそぼそ喋りそうだ

あ…「物言わぬ凪」じゃなくて「物言う凪」だっけ…。
ごめんごめん、素で間違えた…。
たしかに物言う凪だとぼそぼそ小言言ってくるめんどくさい人みたいだね…。

>悪くないんじゃないか? パルシェンも。殻を破って大暴れしそう

アタイが殻(マスク)破ったらシェルダーに戻っちゃうかもしれないけどね?

>そうなったらWWWに船長をやらせよう。W船長の意味が変わっちゃうけどな、ふふふ

アハハッ、そうなったら雨音とアタイが右腕と左腕になってWWWを非行王にしてあげようよ。
…で、どっちが右腕?

>え、もう? まさか部隊の皆に、どや顔で言いふらしたとかないよな

…皆には言ってないけどシェルダに言っちゃった。
で、シェルダが仲間の何人かに言いふらしちゃったらしいよ。

>―――はい此処でポーズ!

――決めっ!!
…って、なんかこれ王都っていうより帝都っぽいポーズじゃない?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)