掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立20周年記念祭☆★☆★☆ 第2会場

356 名前:アルル ◆ARLEme16 投稿日:2022/09/20(Tue) 23:22
>>319
今度はレジャー・カルチャー体験祭かぁ、楽しそう☆
早速クジを引いてみようかな!

>>78 ひかる
ひかる、久しぶり!スレ立てお疲れさま!
宇宙と言えば、ボクも以前、ミノタウロスの迷宮から脱出するときに、
宇宙みたいな場所に迷い込んだコトあったなぁ……。【※ゲームギア「魔導物語III」にて】
地球が通路のジャマしてたり、その通路を通るために月を破壊したりしたケド……。
今考えると宇宙っぽい全然違うダンジョンだったのか、夢だったのかって気もするケド。
宇宙飛行士って、他の惑星まで行ったりするの?
そう言えば、ユニとお友達なんだよね?ユニの星まで遊びに行ったりとか?

>>84
それって、すっごく辛いお菓子じゃなかったっけ?
そんなの無料で配布されてても食べたくないよぅ!
う〜ん、そういう辛いのが好きな人がどういう所に惹かれるのか
ボクにはよく分かんないなぁ。

>>88
パノッティのチャームポイント?
やっぱり、かわいい笑顔と子供相応のやんちゃな行動とか仕草……かな?
ちょっとイタズラ好きなのが玉に瑕だケド。

>>90
麻雀かぁ、ボクはやったコトないなぁ。シェゾとかルルーとかサタンなら分かるのかな?
コンパイルでぷよぷよを開発した社員さんに麻雀が好きな人が多かったみたいで、
当時に流行ったぷよぷよ用語に麻雀の用語がよく使われてるみたいだからボクも気にはなるケド、
やっぱり、テーブルとたくさんの牌が必要な麻雀より、
ぷよがいればできるぷよぷよ勝負の方が遊びやすいかな。

>>91 ヴィネット
初めまして、ボクはアルル!よろしくね!
ボクもキミのコト、ヴィーネって呼んでいいかな?
……って、えぇっ、もう帰っちゃうの!?
せっかくお祭りに来たんだったらキミももっと遊んで行きなよぉ〜!

>>125>>前スレ925 時雨、響
ボクがエンターテイナーってどういうコト??
ボクも、普通に着たかったものを選んだだけのつもりだったんだケド……。
げげっ、衣装クジで葉っぱ引いたって勘違いしたところ、みられてた!?
あよん、恥ずかしいよぉ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)