掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立20周年記念祭☆★☆★☆ 第2会場

358 名前:アルル ◆ARLEme16 投稿日:2022/09/20(Tue) 23:30
>>335 パノッティ
アーちゃんって、メンバーに向かないほど自由な子なの!?あははは……。まさかそこまでとは……!
大事な弓だったらあんまり気軽に人に使わせたりできないかもね。それは仕方ないかも。
確かにボクも弓で射ってみたくなるかも。ズバっと命中したら気持ちいいだろうねぇ!
でも難しいんだろうなぁ。
えぇーっ、あのタオル、売られてたものなんだ!?
……ってコトは、シェルダの王都でもあれを買う人がいるってコト……??
100歩譲って、ぷよまん本舗で売られるのは分かる気もしないでもないケド、シェルダの王都で……!?
い、いったいどんな需要があって、誰が商品化したのか逆に気になるなぁ!
ひょっとして、すけとうだらが自分であちこちの世界に商品を持ちかけて行ってたりして!?
どうやってかは知らないケド。
えへへ、服がいっぱいありすぎて困っちゃうよね。
まぁ、写真を撮影してくれる人の都合もあるだろうし、いつもの服でいいかな?
いつもの服の種類って、ぷよ通とかぷよSUNの服(>>58)にするか、ぷよよんの服にするか、
わくぷよの服にするか、SS魔導の服にするか……ってコトだよね。じゃぁ、その時のお楽しみってコトで☆
そうだよねぇ、もももが商売するのに、一番の売れ筋商品を切らすなんて、そんなコトあるワケないか!
いつ行ってもできたてが用意されてそうだよね。
えぇー、その約束って、なんか裏取引的なアヤシいコトしてるワケじゃないよねぇ……?
運営の中の人特権で不公平なことはしちゃダメだよ?
パノッティはしてないと思うケド、もももがそそのかしてきたりしそうでちょっと心配かも。

ケガは大丈夫そう?よかった!じゃ、2番だね!
えっ、アドリブ!?きゅ、急にそんなコト言われても……!
こ、こう、かな?バッチリ?よかった!

それじゃ3番!踊り疲れてヘトヘトなんだ、バカバカしいケドまた踊るぅ〜♪
ラスト4番!いい加減な歌でも気にしない、あそりゃ!

あぁ〜、踊った、踊った!
やっぱり、パノッティの笛でムリヤリ踊らされるマヌケな踊りじゃなくて、踊りはこうじゃなくちゃ!
なんてね、ジョーダンジョーダン、あははは!
ボクの方こそ、ありがとう♪

>>319
次のクジを引こうかな!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)