掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立20周年記念祭☆★☆★☆ 第2会場

359 名前:イツ花 ◆aMcwSTdc 投稿日:2022/09/20(Tue) 23:35
>>231(水橋 パルスィ様)
ふふふっ、私如きが皆様に広めて回れるかは分かりませんが、
パルスィ様とご一緒でしたらそれが叶うかもしれませんね。
本当に、パルスィ様のおかげで世界が広がりました。
このお祭りに招いてくださって、こうして舞踏会でも踊れて。
本当にありがとうございますっ。

ふふっ、そう見えましたでしょうか?
強化外骨格とはまさか、"ぱわぁどすーつ"の事で御座いますか?
薄々感じていましたが、あれは将来兵士の身を包む物にも
使われるのですよね?私の時代でも重鎧はありますけれど、それより
遥かに頑丈で、力が出るように補助機能があってさしずめ未来人の装備と言った所でしょうね。

ありがとうございます♪本当に好きな方にそう言って頂けるとと思わず頬が緩んじゃいます。
確かに身体能力が強化されている間に達海猛様から教えてもらえる球技に挑めば
楽勝ですよねっ。しかもパルスィ様のはいれぐ戦闘服とお揃いでとても嬉しいのです。

パルスィ様はとても多才ですがパノッティ様もかなりの能力がおありですよね。
神無月に異なる世界でお祭りがあるのですか?それはどこであるのでしょう。詳しい話をお聞かせくださいますか?

世界が滅びてしまう分岐…と言う事はその滅亡の先に生き残った人間(?)が
新たに社会を築き上げた、とそう言う事でしょうか?
はい。パノッティ様と話す時は、十分気を付けます。

なるほど…少し難しいですけれども慣れ始めるとなかなか楽しくなって来ました!
分かりました。パルスィ様のおっしゃる通りに。
右足をこう、…で左足をその後ろに。
あぁぁぁ、ちょっと酔っちゃいましたけれどそれ以上にパルスィ様に酔ってしまったので
差し引きゼロです!

パルスィ様の近くに居る事で素敵な音色、高鳴る心音は十分に伝わって来ました。
こうしてこのお祭りでご一緒に踊れた事、私は生涯忘れません。
この鼓動と体温は、今ここに現実があると言う事です。
パルスィ様、本当に大好きですっ。
本当に同じ思いです。今だけ、時間が止まりますように…!

二人とも身長が伸びたり胸が大きくなったりしちゃいましたね。
はいっ。では僭越ながらパルスィ様の衣装をお借りしますね。
あっ、これは舶来のお洋服でしょうか?
緑色の袖の部分がふわっとした"ぶらうす"と黒の"まきしすかーと"
をお借りしますね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)