掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立20周年記念祭☆★☆★☆ 第2会場

364 名前:ユニ ◆fygcLn1g 投稿日:2022/09/21(Wed) 00:15
今日も、レジャーカルチャーのくじを引くわね
昨日は、ビリヤードだったけど次は何が出るのかしら?それ!


>>343
…何かあそこで、警備員に連れて行かれてる人がいるわね
パチンコに負けた腹いせに暴れた…?
悔しいのは、わかるけど
他に、ストレス発散の方法は無かったのかしらね…

>>112 パノッティ
一応あるけど、着て行くかどうかは自由なのかしら
後、運動する体育の授業は体操服とか言うのに着替えて
授業を受けるって聞いたけど、貴方達の通ってる学校の体育もそんな感じ?
そう言えば、この季節は学校では体育祭とか運動会みたいな
走ったり、綱引きしたりする行事があるみたいね貴方達の学校にもあるの?
商人とか学校の先生みたいな人は除いて
大半は、その仕事につく人が多いのかしら
貴方は、音楽家を目指しているよのね?
クエストをやる仕事って…モンスター退治とか?
あら、そんな凄い力を持っているのね
太陽を大きく…真夏にそんな事されたら
更に、暑くなって大変な事になりそうだわ…
その人って、やっぱり悪い人なの?
他のプリキュアの娘になりきり…そうね、私もへんげ能力を持っているから
私達とは、違う代のプリキュアの娘に変身して真似するのも面白いかもね?
前に、一度ひかるに変身した事もあったしね
貴方は、へんげ能力を持ってたら変身してみたいって人はいる?
ハッカパイプ…祭りにはお面以外にもそんな物もあったのね
しかも、煉獄って人の物があるのね
プリキュアのやつもあるのかしら?ええ格好良いと思うわ
人間界でも、古い時代は馬か船に乗っていたみたいだけど
今は、自動車とな電車とか飛行機に乗ったりしているみたいね
そっちでは、ドラゴンに乗って移動したりしているのね…
電車や飛行機と、どちらが速いかしら?
おっきな鳥って、やっぱり人間界では見れないようなサイズの鳥なのよね?
私達も3年前のクリスマスの時に、赤い服のサンタの格好をして
プレゼントを配った事があったわね
クリスマスの日に突然、サンター星人って言う
子供達に、プレゼントを配る宇宙人が地球に降りてきて
相棒のロボットが、故障してプレゼントが配れないって言うから
代わりに、私達が深夜に子供のいる家にプレゼントをね

ええ…ちょっと、冷まして飲むから大丈夫にゃん
そう、喜んでくれたなら何よりだわ!
まだ、沢山持ってきてるから欲しかったから言ってね
次は、チョコレートの方はどう?
名前からして、猫の形をしたケーキだったり?
それは、猫の私も一度は食べてみたいにゃん
リフティングって、確か手以外部分を使って 
ボールを地面に落とさないように、するってあれだっけ?
へえ、貴方音楽以外でもそんな特技があったのね
ええ、じゃあ見せて貰おうかしら!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)