掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立20周年記念祭☆★☆★☆ 第2会場

112 名前:パノッティ ◆oPBZqbPY 投稿日:2022/09/15(Thu) 23:11
>>74 レスティヴ・ホースさんたち
たまにはホントにバナナオーシャンに呼びだされることはあるの?
あぁ、あいかわらず害虫との戦いはずっとつづいてるんだもんね。
戦う人手が足りない、ってときに呼ばれたりはするのかな?
それがなければとてもいい島なんだろうね。
花騎士さんたち対抗のビーチバレーもやれるんじゃない?
あははっ、にゃーさんがみんなにしあわせをくれてるんじゃないかな!
もし、水晶玉占いの屋台をひらいたらどうなるだろう?
にゃーさんのチカラでいっぱいお客さん来るんじゃないかな!

>>79 ひかるお姉ちゃん
宇宙に行きたいってのはずっとずっと昔の人たちも思ってたことかもしれないね。
その人たちの夢を今の人がかなえることができたのはとってもすてきなことだと思う!
ぼくだって、宇宙人の心さえ動かすような演奏家になってみせるから!
うんっ!みんなが歌った歌、ユニお姉ちゃんにも聴かせてあげたんだ!
Twinkle Stars、いい曲だね…どこかせつなさがあるけど、とってもきれいな歌だよ。
えへへ、ぷよまんをよろこんでくれたみたいでうれしいな!
ぼくは有栖川ひまりお姉ちゃんにアニマルスイーツを食べさせてもらったことがあるって去年言ったよね。デリシャスマイルにおいしかったんだよ!
だからこの異世界グルメ大会のメニューにも、うさぎショートケーキを入れさせてもらったんだ!
ぼくの世界からは「黄金のリンゴ」を入れたよ。これもぷよまんに負けないくらいキラやば〜っ☆においしいんだ!
アイスノー星って、ユニお姉ちゃんに聞いたんだけどユキオさんがいたところだよね。そこならペンギン姿ぴったりだねっ!
やっぱ着ぐるみの中は暑かった?

>>82 ユニお姉ちゃん
魔導学校も制服みたいなものはあるといえばあるんだけどいちおう自由ではあるみたいだね。
会社…かぁ、商人の組合とかもあるし、それっぽいのはあると思う。
魔導学校を卒業して魔導師になった人は魔法を生かして
依頼されたいろいろなクエストをやるお仕事をするんだ。
そっちの世界で言うフリーランスみたいなものみたいだよ。
宇宙大魔王…!名前からしてめちゃくちゃ強そうっ…!
でもぼくの世界の魔王は魔力で太陽をおっきくするチカラもあるからね…。その大魔王より強かったりして…。
あはは、お面かぁ!プリキュアさんもまたべつのプリキュアになりきってみたいことはあるの?
お面は買ってないけどそこのお店でハッカパイプを買ったよ!
ほらこれ!このお祭りにも来てる煉獄さんのハッカパイプだよ。強そうでしょ!
もちろん夏は花火にお祭りに!だよね!ぼくの世界でもおんなじような楽しみかたをしてるよ!
ぼくの世界では自動車はないね。馬車とかはあるよ。
おっきな鳥やドラゴンに乗せてもらって移動なんてこともできるんだ!
うん!もっちろん!毎年クリスマスにもみんなでお祝いしてるよ!
ぼくはサンタさんみたいなぼうしかぶってるから、ちょうどぴったりな季節なんだ!
あ、熱いお茶、飲んでもだいじょうぶだった?ネコ舌とかじゃなかった?
う〜ん!このドーナツ、おいしい!キラやばにおいしいよ〜!
ぷよまんもスタードーナツもそれぞれちがうおいしさがあっていいよね!
ひまりお姉ちゃんにはたしか紫色のねこマカロンっていうお菓子も食べさせてもらったよ!
うん!これはサッカーのユニフォームだよ。よかったらぼくのリフティングを見せてあげようか!

>>89 >>101 坊や哲お兄ちゃん
やっほー!カッコいいギャンブラーさん!
ひさしぶりだね!また会えてよかった!
うん、今年は企画までやらせてもらったよ。
この1年でフエの練習もたくさんしたから、このお祭りで成果を見せてるのさ!
去年はいっしょにぷよぷよ勝負して、リンゴ飴まで買ってくれたよね!
どう?哲お兄ちゃんもあれからぷよぷよの練習やってたりした?
まだまだお祭りは半分のこってるからね!
それじゃあまた今年もよろしくっ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)